本日。

久々に後輩と皇居で朝練。

後輩に格好がチャラいと窘められた。

今日の皇居は朝から暑かった。
人も多かった。

走った後はいつものドトールで、アイスハニーカフェオレで乾杯!


 
 
このアイスハニーカフェオレ、超絶うまいから飲んでみてね。

で、どこに向かって乾杯をしているのか。

実はすぐ近くに共立女子大があって、目の前を女子大生が沢山通る。
その女子大生に向かって、乾杯!

ロンモチで無視されてるけどね。

いやぁ。
走った後に女子大生の往来を眺めながらのカフェは、最高。

パリのシャゼリゼ通りみたい。

ロンモチで行ったことないけど。
 
 
そんなわけで、俺のビーチクも若干立ち気味。


 
 
あゝ、夏近し!

ちなみに、このビーチクはノーマル時。
いじられると、もう少し立ってくるよ。

え!?
そんな情報いらいない?
 
 
あっ、あと声も出ちゃうよ。

え!?
そんな情報いらいない?
 
 
***
 
 
皇居で朝ランの後は、家の近くのジムへ。


  
 
このジムは土足のままでOKなので、楽チン。

上半身を中心に追い込んだ。

そういえば。
今月に入ってぼっち練やたまリバーでお会いした人に、

「少しムキムキになってきましたね。」

って言われた。

マジっすか!
ちょっと嬉しい。

明日あたり。
ムキムキ総本家の方に、ムキムキ鑑定してもらおうかな。
 
 
***
 
 
ジムトレが終わったら、モーレツに腹が減った。

無性にタイ料理が食べたくなった。

タイ料理大好き。
苦手な人が多い、パクチーも大好き。

ちなみに、タイでは現地人に間違えられた経験あり。
トゥクトゥクの前に立ってたら、日本人カップルが乗せてくれって言ってきた。
 
 
やや怪しい感じのタイ料理店に入って、ゲーンキャオワーンとトムヤムクンを食べた。


 
 
辛さ、甘さ、酸っぱさが、容赦なく攻めてきた。

汗やら鼻水やら得体の知れない汁を垂れ流しながら、俺は感涙にむせんだ。
  
 
***
 
 
さてさて。
今日はいい感じで追い込めたので、ぐっすり眠れそう。
 
 
明日も追い込めるかなぁ。

9時に例の場所で。

お暇な方はぜひ!
 
 

 
 
 
よろしければ、おひとつポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告