ドリカムの歌では、『サンキュ』が好き。
好きだけど、難しくてカラオケじゃ絶対に歌えない。

何も言わずに 食べてくれて サンチュ

と歌ったところで、笑いが取れるとも思えない。
 
 
***
 
 
さて。

遂に日程が決まった!

1週間後の6月5日!

決戦は金曜日!
 
 
へ?
何の日程かって?

ちょと前のブログで書いたこれっすよ。これ。
 
 

来月。
よしおとたかしは、某風俗店に突撃すると意気込んでいた。

一体どうなる事やら。
他人事ながら気になる。

 
 
他人事なんて書いてるけど、実はオレ、当事者だったのだー!

は?
そんなの知ってる?

なるほど。
 
 
***
 
 
そんなわけで、6月5日(金)に突撃する事が決まったのだ。

こんな情報いらないと思うけど。

いや、むしろ知りたくもないって感じか。

まあ、知ってしまったからには、最後までお付き合い願いますよ。
 
 
でだ。

メンバーなんだけど、実はもうひとり増えた。

この3人で凸乳する。


 
 
チームGUESS。

日光ハイウェイマラソン。
途中のハイウェイで爆睡かまして、スタートに間に合わなかった3人だ。
 
 
***
 
 
フライデーナイト。
仕事が終わって凸乳!

だと思うでしょ。

違うんだな。

凸乳は午前中。
そう、全員有休を取る。

ほんとバカでしょ。

こんな情報もいらないと思うけど、平日の午前中が色々とお得なのだ。
 
 
***
 
 
来週の金曜日。

いつもブログをアップする時間には、速報をあげられるかと思う。

需要は3人くらいあるかなぁ、と踏んでいる。

いや、ないかなぁ。
 
 
とにかく、DNSもDNFもなしだ。
 
 
あるのは、サブ3(3分以内)のみ!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告