今日は午前中にジム。


 
 
整然と並ぶダンベルに、美しさを感じるにようになってきた。

土曜日の午前中はいつもガラガラだったのだが、今日は混んでいた。
それも男ばっかり。
夏に向けて、引き締めに来てるのかな。
 
 
以前チラッと書いた、アーネストホーストみたいな黒人もいた。

「オフッ!オフッ!オフッ!」

言いながら、ベンチプレスをやっていた。

一体何キロを上げてるのかなぁ、と思ってプレートを確認したら。

20Kgのプレートが片側に3枚。
って事は、両側で120Kg!

120Kgを連続で上げてた。
恐ロシア。

格闘家かなんかだろうか。
 
 
黒人さんに代わってくれとは言えず、ベンチは断念。
ダンベルで筋トレをした。
 
 
***
 
 
筋トレの後は、トレミ。

ちょっと思うところがあって、トレミでビルドアップをやってみた。

キロ5分10秒×3キロ
キロ5分00秒×3キロ
キロ4分50秒×3キロ

トレミだと何とかクリアできた。
距離が3キロだったからかな。

トレミだと一定のペースで走れる。
ここでこっそりスピード感覚を身に付ければ、ぼっち練の時に上手くいくのでは。
なんて思ったんである。

どうなんでしょうね?
 
 
そうそう。
去年、ごくごく一部で盛り上がった『みんなのトレミ』。

今年はどうしようかなぁ。
と思ってたら、熱烈オファーを頂いた。

 
 
なので、今年もやろうと思います!

8月22日、23日。
24時間テレビの裏で。

今年はコンプリートできるといいな。
 
 
***
 
 
突然ですが。

肉、食いたくないっすか。

昨日は29(肉)の日だったし。
 
 
明日の日曜日。
皇居走って腹ペコにしてから、江戸牛で焼肉食べようと思ってます。

予定では8時から、ゆっくり休み休みで3時間位走ろうかなぁと。

ひょっとしたら、9時からかも。
いやいや、10時からになるかも。

まあ、走っても走らなくても11時にキヨマロ前にいます。

その後、肉食って12時半頃には解散です。

月末の距離稼ぎに、『酒池肉練』どうでしょうか。
 
 
とりあえず、明日8時。
例の場所で。
 
 
さすがに誰も来ないかなぁ。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告