まずはお知らせです。

14日(日)は、ぼっち練っす。
9時皇居キヨマロで。
天気は晴れそうだけど、暑くなりそうですね。
行き場や居場所の無い方はぜひ。
 
 
15日(月)。
夜のぼっち練『真夏のアワ祭り』のエントリー開始です。
専用のフォームを用意しますので、そちらからエントリーをお願いします!
 
 
***
 
 
昨日。
18時過ぎかな。

ミーティング中にスマホに着信があった。
見知らぬ番号。
とりあえずシカトした。

15分後、再び着信アリ。
同じ番号。

今度は出てみた。

「もしもし。」

「ファック!」

低い男の声。
いきなりファック!?
ヤバイ系の電話かと思った。

「ファック!ファック!」

男は尚も言い続けた。

しかしよく聞いてみると、

「ファーっす。」

と言っていた。

1ビットのオレピューター、フル稼働で考えた。

「あっ!ファー君。」

電話の主は、ブログ村から忽然と姿を消した『若人あきら』こと、ファー君だった。
元気そうだった。

「今東京に来てるんです。暇なら飲みませんか。」

と、ファー君。

めちゃくちゃ飲みたかったけど、ミーティングは長引きそうな気配。
泣く泣く断ってしまった。
せめて前日に言ってくれれば、調整したのにー。

ファー君、何やら楽しく飲んだみたい。
行きたかったなぁ。
官九郎君の奥さんにも会いたかったー。

てか、ファー君おしっこ漏らし過ぎ!

我修院ファーとして復活する日を待ってるよ!
 
 
ところで。
ファー君なんで俺の番号知ってるんだろ。
 
 
***
 
 
最近、ジムがやたら混んでる。

20時位に行っても。
22時位に行っても。
人いっぱい。
 
 
喜多マラの応援で、マーマンさんと話した。

6月から8月。
この時期はどこのジムも混むみたい。
暑くなってきて薄着になるから、鍛えようってなるのかな。

で、混むと待ち時間が多くなって、結構ストレスになる。
まあ、ボケーっとベンチに座って、チャンネーのツーケーを見てるだけでも楽しいっちゃ楽しい。
でもツーケーだけ見て、何もしないで帰った日にゃ、ただの変態だ。

主産物は筋トレであって、ツーケー鑑賞は副産物。
どうも最近、それが逆転しているような気がしてならない。
 
 
***
 
 
これじゃ、イカ、イカ、イカンガー。

てなわけで。

本日。
朝、出勤前にジムに行ってみた。

6時前。
ジムには誰もいなかった。

やりたい放題だった。
快適、快適。

なんだけど。
やっぱちょっと寂しい。

出勤前に誰もいないジムで黙々と筋トレ。
シャワーを浴びてスタバで朝食。
会社について株価をチェック。

どんだけヤンエグなんだよ。
どんだけ意識高いんだよ。

こんなの俺じゃない!
 
 
やっぱりツーケー鑑賞が主産物で、筋トレが副産物がいいな。

意識高い系の変態より、ただの変態。
これが俺には合っている。
 
 
いやまあ。
朝ごはんは、ゆで太郎の朝そばだったんだけどね。
 
 

 
 
では!
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告