日産スタジアムで開催される、ランニング合コンまで1ヶ月を切った。

当初は11日がエントリーの締め切りだったけど、17日まで延長されたみたい。

あまり人が集まってないのかなぁ。

男祭りだったら、最悪。

ちょっと心配だけど、6000円も払ってるので絶対に行くけどね。
 
 
***
 
 
ランニング合コンとはいえ、5時間のリレーマラソンである。
それなりに練習をしておいた方がいいんじゃなかろうか。

というわけで、暇そうな後輩Bを誘って練習。
家から皇居まで行って、皇居を2周して帰ってきた。
全長20キロくらい。

今日は朝から暑かった!
走り出してすぐに汗びっしょり。

ランニング合コンは、走力よりもトークでしょ。

って事で、交互に男役、女役をやってシミュレーション。

「どこから来たの?」

「レースとか出るの?」

「月どれくらい走るの?」

最初はありきたりの質問だったけど、男2人のシミュレーション。

当然、話はGUESSな方向に進むわけで。

シミュレーションだけで大いに盛り上がった。
 
 
ほんと俺らって安上がり。
っていうか、馬鹿だな。

明日のぼっち練でも誰か捕まえて、シミュレーションしようかな。
 
 
***
 
 
走った後は、皇居近くのアスリート食堂でブランチ。


 
 
初めて行ったんだけど、美味しかった!
栄養とかカロリーを計算して作ってるから、味は二の次かなぁと思ったら違った。

神田ラフィネからも意外と近いので、ぼっち練アフターの候補としてもいいかも。
 
 
***
 
 
そうそう、ランニング合コン。

当日は『おとなチア女子部』の人が盛り上げてくれるんだって。

ん?

『おとなチア女子部』ってなんだろう。
 
 
ホームページに写真が載ってた。
 
 

 
 

なるほど、アダルトな雰囲気。

え?
無理がある人も?

いやいや、俺は嫌いじゃないよ。
  
 
 
あと。
今日はこれも練習したんだよね。
 
 

 
 
 
ランニングマン!

当日はこれを4人でバッチリ決めて、心を掴みたい!
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告