『夏』と聞くとワクワクした気持ちになるのは何故だろう。

実際夏になると、毎日暑くて暑くて。

もう暑いのいいよ。
早く涼しくならないかなぁ。

なんて思うのに。

やっぱり、夏には想い出が多いからなんだろうな。
 
 
***
 
 
僕が『夏』と聞いて、真っ先に思い浮かべるCMがある。

一色紗英が出ていたポカリスエットのCMだ。

そのCMに使われていた曲が、織田哲郎の『いつまでも変わらぬ愛を』。

当時学生だった僕はこの曲を聞いて、胸をキュンキュンさせていた。
 
 
***
 
 
大人になって、キュンキュンする事なんて滅多になくなった。

それでもやっぱり夏が来るとワクワクする。

ただただ暑くて、何事もなく過ぎ去る夏だってわかっていても。
 
 
***
 
 
そんなわけで、夜のぼっち練。

『真夏の泡祭り』開催です。

●開催日時

7月17日(金)19時スタート

●開催場所

新宿 『阿波踊り』(予定)

●種目

アワスリー

イメージ図
イメージ図

間違えた。
こっちです。

イメージ図
イメージ図

●エントリー締め切り

6月19日(金)23時まで
但し、30名に達した場合は期限前でも締め切ります。
まあ、あり得ないと思いますが。

●その他

予約が取れなかった場合、場所を変更する可能性があります。

エントリーした方はブログ上に記載させて頂きます。
記載されたくない方は、その旨を備考欄にお書きください。

遅れて参加の方も、備考欄にお書きください。

エントリーが一人もいなかった場合、後輩を誘ってひと夏の想い出を作りに行きます。
(違う種類の店で)
 
 
 
ではでは、エントリーをお待ちしております。
 
 
エントリーは下記フォームからお願いします!
 
 


 
 
夏が好きな方、小さな週末の冒険しましょう!
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告