唐突だけど、スティングが好きだ。
ミュージシャンのね。

『イングリッシュマン・イン・ニューヨーク』も好きだけど、

ポリス時代の『見つめていたい』も好き。

 
 
いい曲だよねぇ。

この曲を聴きながら、フエラムネとか舐めたいよね。


 
 
見つめていたいを聞きながらフエラムネ。

略して、見つめてフエラ。

おめー、火曜の昼間っから何言ってんだよって感じだけど。

これが言いたくて、スティング持ってきたのかと。

って、すんません。
壮大にパクリました。

元ネタはこちら

トガーさんの台頭で、俺の立場危うし!
 
 
***
 
 
さてさて。

夜のぼっち練『真夏のアワ祭り』、お店の予約できました!

7月17日(金)19時から。

さいとうたかしで予約してます。

最初思わず本名言っちゃって、

「あっ、やっぱ、さいとうたかしでお願いします。」

と慌てて訂正。

めちゃくちゃ怪しいですよね。

尚、当日は19時から予約の団体が他にもいるみたいで、エレベーターが混雑するそうです。
時間に余裕を持ってお越し下さい!
 
 
【真夏の祭典】日本三大盆踊りコースを予約しました。

もちろん、3時間飲み放題!

アワスリーいっちゃいましょう!
 
 
ところで、日本三大盆踊りって何かご存知ですか。

・バカ盆
・ジェームズ・盆ド
・大木盆人

ですね。

いや、違います。

・西馬音内盆踊り(秋田県)
・郡上八幡盆踊り(岐阜県)
・阿波踊り(徳島県)

だそうです!
 
 
***
 
 
エントリーは先週の金曜日に締め切りました。
エントリーありがとうございました。

エントリー総数は自分含めて、18名(男性14名、女性4名)。
前回23名でしたから、5名減りました。

前回もエントリーして、今回もエントリーしてくれた女性はいっちさんのみ!
驚異のリピート率!

おかしいなぁ。

『アワスリーに興味ある人、いっぱいいるよー。』

っていう情報を入手してたのになぁ。
 
 
で、ですよ。

今回、あろう事か、ワタクシ、なんと、20名で予約しました!

ええ。
つまらない見栄を張りましたよ。

だって、ですよ。
前回予約の記録がですよ、お店に残ってるかもしれないじゃないですか。

『あれ?
この方、前回は23名なのに今回は18名?
随分減ったわね、プププププ。』

なんて思われたら、悔しいじゃないですか!

20名は俺の中で、ギリギリ許容範囲なんです!
ギリギリガールズなんです!
 
 
そんな訳で、2名ほど追加エントリーを募集します。
 
 
エントリーはこちらから。
 
 
締め切りは7月16日(木)18時までです。
または、2名エントリーがあった時点で締め切ります。

エントリーが無かった場合は、お店に人数が減った電話をします。

『あー、やっぱり見栄を張って20名で予約してたのね、プププププ。』

て思われること請け合いですが、電話します。

でもできれば、電話したくないです!

よろしくお願いします!
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告