夜のぼっち練、なんとか定員に達しました!

追加エントリーして頂いた、マルさん、ひこさんありがとうございました!

噂の給湯室プレイ。
遂に体験できそうなんで、今からワクワクしています。

今回参加予定の女性陣からイメージしてみると、こんな感じでしょうか。
 
 

イメージ図
イメージ図

 
 
いやはや、囲まれてお説教されたいものですね!
 
 
給湯室といえば・・・。

会社の給湯室で、キスをしている同僚を目撃した事があります。

ほんと給湯室って色々ありますね。
 
 
***
 
 
さてさて。
アワスリーは定員に達したけど、あちらはどうなんだろ。

あちら。
そう、ランニング合コン。

なんやかんやで、10日後に迫ってきた。

テンションマックス!

とはいかない。
残念ながら。

ほんと人集まるのかな。
先週まで追加エントリーを募集してたけど。

まあ、どう考えても男の方が多いのは目に見えている。

気になるのはその割合だ。

1対2、1対3くらいなら御の字。
予想としては、1対4か1対5くらいかなぁと睨んでいる。

1対10とかだったら、もはや合コンじゃないよね。
あるいは1対0とか。

男だけのチーム。
それも初対面。

これで5時間過ごすのは、修行。
修行というか、苦行。拷問。

まさかの詐欺って事は無いと思うけど。
大手企業が協賛してるし、3回目だし。
 
 
***
 
 
僕のテンションとは裏腹に、後輩のテンションはかなり高い。

特に高いのは、胡散臭い後輩A。
後輩Aは今回の取りまとめ役。

会う度に、

「準備は順調ですか?」

と聞かれる。

「ぼちぼち走ってるよ。」

と答えると、

「いやいや、そういうのじゃなくて。」

と後輩A。

後輩Aのいう準備とは。

・散髪をする。(前日だといかにもだから、2週間前に行って自然な感じを出す)

・体を絞る。

・ウェアを新調する。

・イメトレをする。

・前日から我慢する。

らしい。

最初の3つは何となくわかるけど、残りの2つは『60分無制限勝負』の時と一緒じゃねーか。
 
 
「俺、ランニング合コンとか出た事ないけど、大丈夫かなぁ。」

と不安な気持ちを吐露してみた。

「大丈夫です!大丈夫です!任せてください!」

と、自信満々な後輩A。

ちなみに後輩A。
ランニング合コンは初めてだが、色々な街コンに参加している。

・フットサル合コン

・映画合コン(皆で映画を観て、感想を言い合うらしい)

・カレー合コン(カレーを食べて、感想を言い合うらしい)

などなど。

まあ、何一つ実を結んでいない。
その自信は、推して知るべしなんだけどね。
 
 
それよりもやっぱり、女性が来るのかが心配。
 
 
男祭りだったら、おとなチア女子部とチア合コンするしかないな。
 
 

 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告