ご存知の通り、俺は走るとチクビが立つ。
チクビ、すなわち、ビーチク。

え!?
そんなの初耳?
王様の耳はロバの耳?
お世話になったのはローバー美美?


 
 
***
 
 
いやぁ、何故か走るとビーチクが立つんだよね。
ウェアで擦れてとかじゃなくて。

エッチしてる時も立つから、交感神経とかが刺激されて興奮状態にあるのかも。

以前載せた事あるけど、これが証拠写真。
 
 

 
 
これは、皇居を走った後にドトールで休憩してる時のもの。

ビーチクぽっち、わかるよね。

一応、拡大写真も。
 
 

 
 
この写真を乗せたブログが、5月23日に書いたこれ
 
 
ちょうど同じ日。
モデルの水原希子がInstagramに投稿した写真がこれ。
 
 
 
 
 
ナイスぽっち!

いやぁ。
ほんと奇遇。
ぽっち具合が一緒!

ちなみに水原希子には、いいね!が6万件以上!

俺はもちろん、0件。
 
 
まあ、そりゃそうだ。
 
 
***
 
 
これも前に書いた事があるけど、俺の数少ない特技の一つに『乳ポジハンター』というのがある。

詳細はこちら

あまりにゲスいので、興味ある人だけどうぞ。
 
 
今日は午前中、ジムに行ってきた。

筋トレだと、走ったときほどビーチクは立たないみたい。
 
 

 
 
わかるかな。

我こそは『乳ポジハンター』だという人。
当ててみて下さい。

難しいでしょうか。

ちょっと、寄ってみますね。

これでどうでしょうか。
 
 

 
 

ハイ!ビンゴ!
正解です。
 
 
まったく、俺はジムで一体何をやってるんだ。
 
 
***
 
 
さてさて。
お股せ!いたしました~。

明日は、ぽっち練ですよー。
いや、ぼっち練ですよー。

9時に例の場所で。
お暇な方、ぜひ。

明日は多くの不参加表明を頂いているので、リアルぼっちの可能性が高いですが。

リアルぼっちで、リアルぽっち。

ここぞとばかりに、ビーチクビンビンで走ろうかと思います。
 
 
よろしければ、乳ポジ当ててみて下さい!
 
 
では、股~。
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告