今日のぼっち練をダイジェストで。
 
 
今回のぼっち練。
参加できないという表明を、事前に結構頂いてた。

リアルぼっち。
あるいは、たまさんと2人きりかなぁなんて思っていた。
 
 
と、と、ところが!

蓋を開けてみると、予想に反してなんと8人。
 
 

 
 
金曜日まで雨予報だったのが、急きょ晴れに変わって行き場の無くなった人が多かったのか。
 
 
しかーも!

じゃ、じゃーん。
 
 

 
 
なんと女性が3人も!
8人中3人が女性。

この女子率は、ぼっち練始まって以来の快挙。
まさに、女祭り!

星が寿命を迎えるとき、最後に大爆発をして光輝くという。

この現象は、それなのか。

俺、寿命を迎えるのか。
  
 
男性陣も豪華!

サブスリーワールドからやってきた、スーパーペーサーブラザーズ。

の、マリオとルイージ。
 
 

 
 
最後の1周はこの2人をペーサーにしたバトルが繰り広げられた。
  
 
皇居やラフィネでは、久しぶりの方にも偶然会えたり。
 
 
アフターは新定番になりつつある、アスリート食堂。
 
 

 
 
 
そしてそして。

都会の雑踏に消えゆく怪しい2人がパパラッチされて、今日のぼっち練は終了。
 
 

 
 
いやぁ、今日も楽しゅうございました。
 
 
【本日の参加者】(出会った順)

まーがれっとさん
たまさん
けいすさん
ユキさん
カミさん
かるりーのさん
フジヤマさん

【偶然お会いした人】

mizoreさん
プロシードさん
BJさん
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告