なんだかんだで、ランニング合コンまで今日を含めて、あと3日。

やばいよ、やばいよ。

でおなじみの、テツロウ・デガワ降臨。

何がやばいって、盛り上がってる雰囲気が全然感じられないのだ。

既婚者の多いブログ村然り。

ツイッターで『ランニング合コン』を検索しても、ヒットするのは俺の呟きばかり。

おいおい。
これってドッキリ?

って位、静か!

『もうすぐランニング合コン!変態おじさんいないかな!きゃぴ。』

なんて呟きの一つや二つ、あっても良さそうなのに。

おまけに、天気は雨っぽいし。

テンションは全く上がらない!
 
 
とはいえ、今日もツイッターで『ランニング合コン』を検索してみるわけで。

トップツイートとしてヒットするのが、この方のツイートだったりするわけで。
 
 

 
 
もはや、絶望感しか漂わないわけで。

ちなみにトップツイートとは、検索したツイートで最も注目されているツイートのこと。
 
 
***
 
 
そんな中、一筋の光明が。

以前書いたが、当日は『おとなチア女子部』という、謎のお姉さま方が応援してくれる。

これ。
 
 

 
 
そして・・・。

なんと、なんと。
もう一組応援に駆けつけてくれるそうだ。

じゃじゃーん。
 
 

 
 
働くアイドル『P.IDL(ピーアイディエル)』。
 
 
し、知らない・・・。

しかも働くアイドルって、なんじゃらほい。

調べてみると、普段は別の仕事をしながらアイドルをやってるらしい。

うーん。

これって、

俺らが普通に働いて、趣味でマラソンやってます!

てのと、変わらないような気が・・・。

まあ、市民アイドルって事なんだろうな。

それにしてもだ。

この働くアイドルの応援が決まったのが、今週に入ってから。
何というか、急遽慌ててオファーしたんじゃないかって感じだ。

参加女性が少なくて野郎共が暴動起こすとまずいから、アイドルでも呼んでお茶を濁そう的な。

ひょっとしたら、参加女性より応援女性の方が多いんじゃないか。
 
 
***
 
 
先週末。
チーム代表の後輩Aに、参加案内が届いたそうだ。

後輩Aは現在ひとり暮らしだが、案内は何故か実家に届いたらしい。

『ランニング何とかの案内がきたよ。』

と母親から連絡を受けた後輩A。

合コンの部分をあえてオブラートに包んだ母親。

ばつの悪い思いをしながら、実家に取りに行った。

ところが実家で母親に会うと、

『しっかり頑張るのよ!』

とめっちゃ応援されたそうだ。

ランニング部分を頑張るのか、合コン部分を頑張るのか。
真意は不明だが。
 
 
どうしよう。
当日、後輩Aの家族が総出で応援に来ていたら。
 
 
そんなこんなな、ランニング合コン。

意気込みを松竹梅で。
 
 
【松】おとなチア女子部と仲良くなる。

【竹】働くアイドルと仲良くなる。

【梅】後輩Aの家族を悲しませない。
 
 
 
おめー、なんだかんだで、おとなチア女子部がお気に入りじゃねーか!
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告