ブログ村のサーバー、復活しましたね!
復旧作業大変お疲れさまでした。

注目記事はなんだかカオス状態になってますけど、それもまあ一興って事で。
カテゴリーがぐちゃぐちゃになってるんですかね。

で、注目にあがってるので面白いのかなぁと思ったけど、普通な感じでした。

マラソンカテって、個性的でおもろいブログが多いなぁってあらためて思いました。
興味あるなしを抜きにしてもね。
 
 
***
 
 
えーと、8月1日(土)実施の『ビアぼっち』。

現在8名のエントリーを頂いてます。
ありがとうございます!

しかし、まだ半数も埋まってない。
おかしい。
アンケート結果だと、8月1日といつでもOKで20名くらいいたのに・・・。
冷やかしだったのか!?

今は天気がすっきりしないからアレですけど、梅雨明けしたらビアガーデンが恋しくなると思いますよー。
まだまだ時間はありますので、ぜひご検討下さい!

エントリーはこちら
 
 
***
 
 
では、ランニング合コンの続き。

走り終わって陣地に戻ってくると、後輩Aに預けたガパオはきれいに無くなっていた。

うう。
走り終わってから食べようと思ってたのに。

がっくり。
また買いにいくのか。

そう思って、椅子に座って汗が引くのを待った。

すると、後輩A。

「俺、今から新しいの買ってきますよ。温かい方がうまいっしょ!」

そう言って、新しいのを買いに行ってくれた。

おいおいおい。
なんていう気遣い。
惚れてまうやろー。

さらに、このやり取りを見ていた女性陣。

「やさしー!」

「さすがリーダー!」

と賞賛の嵐。

ぬうう。
なんて計算高いんだ。
いつもなら、絶対に買いになんて行かないはず。

こうして、温かいガパオにありつけた。
 
 
***
 
 
俺は第14走者。

順番が来て走り終わった頃には、既に開始から2時間近く経過していた。
次の順番までまだかなりある。

周りを見ても、最初の高いテンションは無くなってマッタリモード。

何だか一回走ったら満足しちゃってる感じ。
特に女性陣。

心地良い疲労感と、ガパオで満たされたお腹。
当然、スイマーが襲って来るわけで。
少し仮眠を取る事にした。

5分くらいかなぁと思ったら、30分近くウトウトしてしまった。

寝ぼけた頭で、状況を確認。
俺の番はまだのようだった。
 
 
あれ!?
なんか人少なくね。

特に女性陣。
2人くらいしかいない。

隣にいた男性に聞いてみた。
俺の前の前を走るひと(第12走者)。

「今何番目くらいっすかね?」

「9番目の人が向かいました。」

9番目か。
まだちょっとあるなぁ。

もうひとウトウトしゃおうかな。

と思っていると、

「11番目と13番目の女性は1回パスだそうです。」

と、第12走者の男性。

え!?
ええー!?
パスー!?

パスなんてできるのー!?
 
 
「てことは、もうすぐって事?」

「そうなんですよー。僕はそろそろ行かないと。」

そう言って、第12走者の男性は準備を始めた。
 
 
***
 
 
13番目の女性がパスだから、俺もすぐにまわってくる。

俺がタスキを渡す第15走者も女性。
陣地にいたので、念のため聞いてみた。

「2回目走ります?」

パスかなぁと思ったら、

「走ります!」

との事。

グッジョブ!

男⇒男⇒男⇒男⇒男。

の『ドキッ!男だらけのタスキリレー』はなんとか免れた。
 
 
俺の番が来た。
かなり真面目に走った。

そんな姿をカミさんに目撃された。
お会いできて良かったー。

15走者の女性にタスキを渡して、陣地に戻った。
 
 
そこには、女性の姿はひとりも無かった。
 
 
次は全員パスかい!
 
 

 
 
助けてー!
ラムちゃーん!
 
 
つづく。

次ラストかな。
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告