タイトルは安定のパクリんちょ。
しかも自分の。

パクリじゃなくて使いまわしか。
 
 
***
 
 
昨日は夜のぼっち練。

幸いにも台風の影響はほとんど無く、無事に開催することができました。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

幹事として至らぬ点が多々あったかと思いますが、どうか笑って許して下さい。

お蔭さまで、僕自身はとても楽しいひと時を過ごす事ができました。

 
 
***
 
 
ツイッターの実況をもとに、簡単な振り返りを。

※写真にモザイクかけてませんが、まずい場合はご連絡下さい!
 
 
まずは集合写真。

 
 
開始早々、ピッチャーで始める方。

 
  
阿波踊りで見事MVPを取った方。

 
 
宴が進むと、あちこちで怪しいカップルができあがり。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
そして、こんな名言も生まれた。

 
 
 
しかし。
何と言っても昨日の主役はキクチさん。
キクチさんで始まり、キクチさんで終わったと言っても過言ではない。
(正確には終わったかどうかは不明)

店内のお客さん全員が阿波踊る中、スマホに興じたり。

意味不明の微笑みを浮かべたり。

  
 
ジャクるのもいい加減にしろ!

なんて思われながらも、最終的には女性陣を独り占め。

 
 
やっぱり生まれ持ってのキクチヒロシにはかなわねぇ!

なんて事を、思い知らされたのでした。
 
 
 
そんなキクチさん。

2次会では一滴も酒を飲みませんでした。
一滴も飲まないどころか、一度も目を開ける事はありませんでした。

新宿駅まで男3人で何とか運びましたが、電車に乗せるのは危険と判断。
タクシーに乗せました。

とはいえ1人だとやはり不安というか、運転手さんと会話すらままなりません。
家が同じ方角のこの方が一緒に乗ってくれました。

その後キクチさんがどうなったかは知りません。

ただ、同乗した方は真夜中にぼっちで10キロ歩いたようです。
 
 
キクチさんの行くところに伝説は生まれる。

そんな心温まるエピソードでした。
 
 
***
 
 
さてさて。

夜のぼっち練で疲労困憊な方も多いかと思います。

が、なんと明日はレギュラーのぼっち練。

いやはや。
自分で設定しておきながら、過密!濃密!壇蜜!って感じです。

明日はサマータイムって事で8時スタートで、スリーアワー(3時間走)を決め込もうかと。

ええ、わかってます。
自分の首を絞めている事は。

起きられたら、8時に行きます。
起きられなかったら、何時になるかわかりませんが、行きます。

では、明日8時(仮)。
例の場所で。
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告