今日もアチーっすね。

ビール飲みながら仕事したい!

なんて思っている人は、一人や二人じゃないはず。
職場でノンアルコールビール飲みながら仕事したら、やっぱりアウトですかね?

さて、ビアぼっちですが、昨日数名の方にエントリーして頂きました。
ありがとうございます!

引き続き募集中です。

定員まで残り4名です!

この方には、エアビアぼっちをお誘いしてみましたが、ノッてきてくれるでしょうか。
(勝手にリンクしてすいません!)

ちなみに、エアフジロックは俺もやりたいと思いました。
 
 
***
 
 
では、ぼっち練の続き。

3周走って濃厚な背脂を出しまくった。
もうお腹いっぱい。

河童のけいすさんに、

「最後ペース速かったっすねぇ。」

と聞いてみた。

「最後の1周なんで、上げてみました!」

とのこと。

この日のけいすさんは、やっぱり違った。
マジで脱ポンコツ狙ってる!?

でもかなり疲労したみたいで、目は完全に死んでいた。

河童と豚は疲労困憊で、座り込んだまま虚空を見つめていた。

まーがれっとさんじゃなくて、牛魔王マーマンさんが登場しても全くリアクションできない有様。

しかし。
馬のたまさんは違った。

マーマンさんの登場に、大興奮だった。

どうして、そんなに元気なの!?
 
 
***
 
 
程なくして、ガンダーラ目指して突っ走っていたmotoさんが帰還。

俺が3周走る間に4周走ったタフガイmotoさんも、この暑さはかなり堪えたようだ。

そんなmotoさんを見て、
 
 
(河童、死んだ目でノーリアクション。)
 
 
(豚、死んだ目でノーリアクション。)
 
 
(馬、大興奮!)
 
 
(牛、大胸筋ピクピク。)
 
 
やがて、まーがれっとさんも戻ってきた。

まーがれっとさんだけは、スタート時と全く変わらなかった。

汗をかかないのだろうか。

そんなまーがれっとさんを見て、
 
 
(河童、死んだ目でノーリアクション。)
 
 
(豚、死んだ目でノーリアクション。)
 
 
(馬、大興奮!)
 
 
(牛、大胸筋ピクピク。)
 
 
(猿、大胸筋ピクピク。)
 
 
***
 
 
今日はこれで終了。

そんな雰囲気がプンプン漂っていた。

まあ、暑いからしょうがないよねー。
 
 
ところがっ。

「今日は3周でいいかなぁ。」

と言っていたまーがれっとさんから、まさかの一言が。
 
 
「もう1周行きましょうよ。」
 
 
!!!
 
 
死んだ魚のように身動きひとつしなかった河童と豚が、一瞬ピクンと動いた。
 
 
(河童、聞こえませーん。)
 
 
(豚、聞こえませーん。)
 
 
(馬、大興奮!)
 
 
(牛、行く気満々。)
 
 
(猿、・・・。)
 
 
この日は、さすがのmotoさんもかなりグッタリしていた。
前日も結構走ったみたいだし。

三蔵法師のお供は、馬と牛に任せましょうよ。

なんて感じでグダグダしていると、三蔵法師からとどめの一言。
 
 
「だらしない男どもめ。つべこべ言わず行くぞ!」
 
 
(河童、はーい。)
 
 
(豚、はーい。)
 
 
(馬、大興奮!)
 
 
(牛、はーい。)
 
 
(猿、はーい。)
 
 
こうして一行は、おかわりの旅に出発したのであった。
 
 
ありゃ、終わらんかった。
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告