昨日からフジロックが始まったみたいですね!

ツイッターのタイムラインにも、フジロックのツイートがいっぱい流れています。

それを涼しい部屋で見ながら、気分はエアフジロック。

けんいちさんもエアフジロック楽しんでるかな。
 
 
やっぱり夏と言えば、野外フェス!
これに尽きる。

そんなわけで、野外フェスあるある。
いってみよー!

でも俺、野外フェスなんて20年位前にレゲエのジャパンスプラッシュに1回行っただけ。
 
 

 
 
だから、ほとんど想像だけど。
 
 
***
 
 
〇出演者を1人(1組)も知らない。

〇遠過ぎて出演者が見えない。

〇出演者が全員素人。

〇出演者が帰ったとかで、司会者がマジックを始める。

〇それが妙にうまい。
 
 
〇実はきみまろのトークショーだった。

〇ふざけんなよー、と思いながらも最後まで聞いちゃう。

〇で、帰りにはCDを買ってる。
 

〇ラリッてる人がいる。

〇やってるカップルがいる。
 
〇間違えて静岡の『つま恋』じゃなくて、群馬の『つま恋』に行っちゃう。
 
 
〇会場が公民館。

〇「炭坑節」や「きよしのズンドコ節」が流れている。

〇輪になって踊ってる。

〇って、盆踊りじゃねーか。

〇でもまあ野外フェスか。
 
 
〇会場が皇居。

〇朝9時に始まって11時に終わる。
 
〇走って終わり。

〇って、ぼっち練じゃねーか。

〇でもまあ野外フェスか。
  
 
***
 
 
そんなこんなで、夏はやっぱり野外が楽しい。

明日も各地で野外フェスが開催されますね!

熱中症に気を付けて、暑く熱い夏を楽しみましょー!
 
  
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告