今日は葛西臨海公園で7時間走が行われた。

エントリーしてなかったけど、応援行っちゃうよ!

なんて気持ちもあったのだが、安定の寝坊。

じゃあ、せめて俺も7時間コンプリートで、エア葛西だ!

なんつーわけで、2度寝を決め込んで、ばっちり7時間睡眠!

やったね!

いやあ、こうも暑いと寝るのも大変っすよ。

走るのはさぞかし大変だろうなぁ。

なんて事を思ったとか思わなかったとか。
 
 
***
 
 
さらに今日は、OTTとかいうのもあった。

OTTってのは、オトナのタイムトライアル。

1500メートルとか、5000メートルを全力で走るらしい。

もちろん、エントリーはしてない。

でも、やっぱ、少しでも絡みたいなぁ。

なんて事を思っちゃうわけで、エアOTTだ!

つーわけで、オトナのタカシタイムを敢行。

オトナのタカシタイムって何?

って話だが、まあ、オレのOT(in)T(in)を全力でアレしてアレするのさ。

いやあ、1500rpmで力尽きたなぁ。

5000rpmなんてとても無理だ。
 
 
***
 
 
エア葛西、エアOTTでも汗はかくわけで。

涼しい部屋で冷たいものばっかり飲んでたら、当然OPP。

エアでもなんでもなく、ガチで。

いや、さすがにエアOPPだ!

なんつってトイレに籠るほど、まだボケてはいない。

で、ガチのOPPでトイレは友だち!

なんて感じ。
 
 
  
そしてそして。

今日は20時からつくばマラソンのエントリーがある。
 
これはエアエントリーじゃなくて、ちゃんとエントリーできるといいなぁ。

ただうちのトイレ、電波の入りが悪い。

だから、何としてもトイレから出てエントリーするぜ!
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告