いやぁ、今日もアチーっすね!

アチー。
アチー。
アチーブメント。
 
 
アチーブメントと言えば、ほれ。
 
 

 
 
今日でこのクソブログも4周年だぜー!

大抵の事はそうだと思うけど、始めるのは意外と簡単で続けることの方が難しい。

継続は力なり。

なんて言うけど、何かの力になっている実感は全くなし。

あえて言うなら、エロ力(えろりょく)キープに役立ってるか。

ほら、年取るとエロさがなくなるでしょ。
エロさって若さを保つと思うんだよね。

俺の知ってる40代、50代の人で若いなぁって思う人は皆エロい!
そして、ゲスい!

なんだかんだで、エロ力って大切だと思う。

ビデオ、DVD、パソコン、インターネット。
文明の利器の普及の陰に、エロパワーありって言われるしね。

とは言え、このブログ。
最近は下ネタにキレがなくなってきてるから、大分枯れてきてるかも。
 
 
まだ枯れたくねぇ!
 
 
そんな気持ちで、これからも続けていきたいと思います!
 
 
俺がブログを止めたとき。

『あいつ、ついに立たなくなったんだな。』

そう思ってください。
 
 
***
 
 
7月5日に行われたランニング合コン。
その後日談。

レポの最後に、俺はこう書いた。
 
 

尻すぼみな感じでアフターパーティーも終了し、流れ解散。
『1万円分のお食事券』は女性陣にプレゼント。
俺らは池袋に戻って反省会。
盛り上がったのか、盛り上がらなかったのか。
よくわかんないけど、いい経験ができた。
ただひとつ、確かなこと。
来年は絶対に出ねぇ!

 
 
ところがだ。
一部で盛り上がってた奴がいたのだ。

アフターパーティーの時に、参加者でLINEのグループを作った。
俺のLINEは偽名だし、アイコンがカブリーマンだったのでやってない事にして参加せず。

どうやら、このLINEでその後盛り上がっているらしい。
 
 
先日行った、夜のぼっち練。

その日。
同じ新宿で、男2×女2の飲み会が行われたそうだ。

20代の若者同士で飲んだのかなぁ。
と思ったら、男の1人は後輩Bだった。

ちゃっかり、おいしい思いをしていた。

今度はこの4人で富士山に登るらしい。
 
 
ちなみに。
このランニング合コンで一番活躍した後輩A。

おいしい思いはできずに、男3人で富士山に登ったそうだ。

明暗が分かれてる。
 
 
 
 
 
***
 
 
そうそう。
このランニング合コン、この秋に関西上陸みたいですよ。

『第1回ヤンマースタジアム長居ランニング合コン&5時間リレーマラソン!』

詳細はこちら

ヤンマースタジアム長居って、関西で聖地って呼ばれてるところかな。
 
 
『女たかし』と呼ばれる同い年のこの人

挿入レポ、もとい、潜入レポしてくれないかなぁ。
 
 
ほらね。
キレがイマイチでしょ!?
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告