まずはお知らせです。

来る8月1日(土)は何の日でしょう?

そうです。
板橋と江戸川で花火大会です。
いやぁ、楽しみですね!

って、ちがーう!

ビアぼっちっす!

うーん、暑くてノリツッコミもポンコツじゃ。
 
 
現在の参加予定者は、こんな感じです。(エントリー順)

たまさん
motoさん
いわさん
まーがれっとさん
ヒサシさん
ふぅさん
フジヤマさん
たのくるさん
けいすさん
マルさん
ユキねえさん
かるりーのさん
カミさん
けんいちさん(エア)
キミ兄さん
コッコさん
キクチさん(気持ちだけ)
プロシードさん(中継)

エアとか、気持ちだけとか、中継とか。
なんのこっちゃって感じですけどね。

で、あと4、5人は大丈夫です!

今日いっぱい受け付けてます!!

よろしくお願いします!

詳細はこちら
 
 
さらに、その日。

akiさんとmizoreさんの美ジョガーコンビ主催の練習会もありまーす!
ビアぼっち前の、ひとっ走りにどうでしょうか?

残念ながらお2人は、ビアぼっちは不参加なのですが・・・。

尚、チャイナで走るのかは不明です。

詳細はこちら
 
 
さらに、さらに、その日。

中部方面では、サマーナイトランNAGOYAが行われるみたいです。
何でも18時から翌日の6時まで、12時間をリレー形式で走るそうです。

ほんとド変態集団ですね。

スタート時間がビアぼっちと同じ。

こちらからはスパイを送り込みますので、Twitterとかでコラボしたいですね!

詳細はこちら
 
 
***
 
 
『ぼっち練は参加したいけどハードルが高い。』

なんて声を、たまに聞く。

たまに聞くって言っても、たまさんに聞くわけじゃない。

もちろん、たまさんとキクチさんのユニットである、『たまにキク』でもない。
 
 
ハードルが高いとはどういう事か。

練習のレベルが高いとかじゃなくて、なんとなく近寄り難い雰囲気があるようだ。

ぼっちなのに、仲がいいじゃねーか。

みたいな。
 
 
全く会った事ないのに、ぼっち練に参加する。
これはさらに、ハードルが上がるようだ。

確かに、ぼっち練で始めて会った方はわずかしかいない。
 
 
ぼっち練は一体どんなイメージを持たれてるのだろうか。

得たいの知れない集団?

怖い集団?

キモい集団?

確かに怪しさ満点な感じはするけど、いたって普通な集団ですから!

ぼっち練なのに、集団って。

安心してください。
パンツはいてますから!
 
 
まあ、時間にルーズ過ぎるのが、たまにきずかも。
 
 
たまにきずって言っても、たまさんがキズモノなわけじゃない。

もちろん、たまさんとあつい接吻をする、『たまにキス』でもない。
 
 
そんなわけで、ぼっち練、お気軽にどーぞ!
 
 
うーん。
最近の俺のブログ、たまさん頼りだなぁ。
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告