昨日の午後。
クソ暑いなんてもんじゃなかった。

熱中症指数は【危険】。
外にいるだけで危険なのに、運動をするなんてもってのほか。

それでも集まった、アホな人たち。
これで倒れたとしても、同情なんてされないだろう。

自己責任の名のもと、ノソノソと走った。

俺は2時間半かけて、15キロ。
走っている時間より、休んでいる時間の方が多かった。

たっぷり、デブ汁をかいた。
 
 
そして、ビアぼっちスタート。


 
 
***
 
 
ただ飲むだけなのに、意味もなくチーム分け。

チームゴールド
チームゴールド

 
 
チームシルバー
チームシルバー

 
 
チームブルー
チームブルー

 
 
チームパープル
チームパープル

 
 
チームピンク
チームピンク

 
 
チームレッド
チームレッド

 
 
総勢18名。

あっ、チームレッドは全員同い年だ。

まさに、アイズ ワイド シャットな集い。

仮面をしていれば、モザイク処理とかいらないかなぁ。
と思ったが、意外と誰かわかるもんだ。

ピースをして大興奮している人とか。
 
エアのけんいちさんは大人気だった。

実は、フジヤマさん=けんいちさんじゃないか。
なんて噂も。
 
 
***
 
 
夕方とはいえ外はまだ暑かった。

しかし、屋上には心地良い風が吹き、お酒も進んだ。

巨匠は早々に夢の中。


 
 
夜の帳が下り、宴も盛り上がりを増した。


 
 
こうして、魅惑的な夜は更けていった。
 
 

 
 
 
みんな、だいこーふん!
 
 

 
 
な、ビアぼっちでした。
 
 
お疲れ様でした!
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告