美味しいと教えてもらった、スタバのピーチ イン ピーチ フラペチーノ。
遂に、初体験。
 
 

 
 
確かに美味しい!

けど、610円もする。
意外と高い。

8月31日までの限定らしい。

甘酸っぱいひと夏の体験として、いかがでしょうか。
 
 
***
 
 
さてさて。

ひと夏の体験といえば、ビアぼっち。

こちらは甘酸っぱいというより、苦味の効いた大人の味わい。

あるいは。

熟れ熟れの完熟マンゴー イン マンゴー フラペチーノ!
って感じだろうか。

イエス!
君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね!
 
 
というわけで、ビアぼっちを振り返ってみたいと思う。

今週はビアぼっちで、食い繋ぐぜー。
 
 
***
 
 
同じ日に行われた名古屋サマーナイトランでは、光るブレスレットとか用意していて楽しそうだった。

ビアぼっちも何か用意しなきゃ。

いやいや。
向こうはちゃんとしたリレーマラソンだし。
ビアぼっちは単なる飲み会だし。

なんて事は全く考えずに、アマゾンで物色。

で、見つけたのがこれ。

『仮面舞踏会 マスク 6色 セット』

ビアぼっちの参加者は18人。
3セット注文でピッタリ!

ゲスい話をすれば、1セット1200円だ。
1個200円。

金曜日の昼休みに注文した。

プライム対象商品なので、土曜日の午前中には届く予定。

ところが。

家に帰ったら、もう届いていた。

なんとその日に届くとは。

アマゾンはビアぼっちにかける気合を、受け止めてくれたようだ。

箱から出すとこんな感じ。
 
 

 
 
ガサ入れにあって押収されたみたいな、怪しさ。

たまさんの大興奮する様子が、目に浮かんだ。

仮面を前に、俺はひとりニヤけた。
 
 
***
 
 
これで準備完了。

いやいや。
もうひとつ。

これ。
 
 

(注)大人です。
(注)大人です。

 
 
エアけん(エアのけんいちさん)の準備だ。

けんいちさんのエア参戦が決まった直後。
実はこんなメッセージをもらっていた。

こっそりラブレター送ります。私の事はたかしさんが面白いと思うががままにイジり倒して頂いて大丈夫です。たかしさんのセンスを全面的に信頼しておりますので。

けんいちさん、カッコ良すぎるぜ!

お言葉に甘えて、イジり倒す事にした。

はたして、俺のセンスを全面的に信頼して良かったのか。
そんな事は知らん。

信頼した事を後悔させてやるぜ!

くらいの勢いでイジった。

イジイジしたった。
 
 

(注)大人です。
(注)大人です。

 
 
ちなみに。

俺の家にはプリンターなんてものはない。
会社のプリンターも、誰が何を印刷したか監視されている。

だから、『キンコーズ』まで出向いた。

そこでカラー印刷。

これなら、モノクロ印刷でいいんじゃないかって?
俺もモノクロでいいかなぁと思った。

しかし。
けんいちさんのブログからパクッた画像は、うっすらピンクだった。

そう、乳首がベビーピンク!

環太平洋戦略的経済連携協定をTPPと言うならば、

TQBがBP!

と、言うべきか。
 
 
TQBのBPを活かす。

ただそれだけの為に、カラー印刷。
金額的にモノクロの5倍もするカラー印刷!

TQBのBPだけじゃ悔しいので、
赤で『等身大』の文字をいれ、カラー印刷をアピールした。

ゲスい話をすれば、キンコーズの利用料も含め500円近くかかった。
 
 
***
 
 
ピーチ イン ピーチ フラペチーノ 610円

仮面舞踏会用マスク 3600円

エアけんパネル 500円
 
 
ひと夏の思い出 プライスレス!
 
 
 
つづく。
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告