三角関係。

三人の人間が同時に恋愛関係に陥った状況、人間関係をいう。

今回のビアぼっち。

三角関係で揉めているという6組18名の方にお集まり頂き、バトルを敢行した。

尚、プライバシー保護のため参加者には仮面の着用をお願いした。

では、それぞれの試合を見ていこう。
 
 
***
 
 
【第1試合 『俺が!俺が!』の我が強い3人の戦い。】
 
 

 
 
実況:いやぁ、見るからに我の強そうな3人です。

解説:ふてぶてしい。そんな言葉がピッタリですね。

実況:おおっとー!向かって右側の男がいきなり叫び出したぞ!『フレー!フレー!自分!』っていきなり自分を応援しだしたー。しかも声がでかい!

解説:きっと応援団長だったんでしょうね。

実況:向かって左側の男は、『よっ!兄さん、サイコー!』なんて持ち上げている。これはかなりのお調子者だぞ!

解説:典型的なO型ですね。まさに八方美人。

実況:一方、真ん中の男は、全くの無関心!ゴーイングマイウェイだー!

解説:典型的なB型ですね。マイペースです。

実況:仲良さそうに肩とか組んでますけど、全然まとまりがないですね。

解説:まさに。上っ面だけです。

実況:おおっとー!3人とも別方向に走り出したー。

(カーン、カーン、カーン。)

実況:全員リングアウト!第1試合はドローです。

実況:いやぁ、第1試合から強烈でしたね。

解説:こんなのがあと5組も?耐えられんですな。
 
 
***
 
 
【第2試合 服は白いが腹は意外にブラックな3人の戦い。】
 
 

 
 
実況:2試合目もなかなか強烈です。

解説:ちょっと、始まる前から大興奮な男がいるじゃないのよ。

実況:前のめりですね。

実況:さてこの3名、白い服なんか召して清廉潔白な感じがしますね。

解説:そうかしら。まず向かって右の男。幹事のカメラ見ないでどこ見てるのかしら。嫁よ!きっと嫁カメラよ!

実況:なるほど。

解説:それから、真ん中の女。隙間時間とか使ってコツコツやっているそうよ。ガメツイわね!

解説:向かって左の男よ。いつも笑顔だけど、時々眼鏡の奥の目が笑ってないのよ。あれは何か悪いこと考えてる目よ。

実況:あのー、解説がマツコ・デラックスみたいになってますよ。

実況:おおっとー!真ん中の女が、二人の男の隙をついて股間をキック。まさに隙間キック。男二人はぴょんぴょん飛び跳ねてます。

解説:あれは苦しんでいるようで、実は興奮してるのよ。

実況:ギブです!男たちはたまらずギブアップです。勝者はまさかの隙間女でした!

***
 
 
【第3試合 新旧速い男と千里眼を持つ女の戦い。】
 
 

 
 
実況:さあ、3試合目です。前の2試合で既にお腹いっぱいな感じがします。

解説:お腹いっぱいどころか、リバースしそうよ。

実況:3試合目は凄いです。新旧の高速ランナーと、抜群の動体視力を持つ女の戦いです。

解説:この女は速ければ速いほど燃えるのよ。年齢は関係なし。ストライクゾーンが広いのよ。

実況:おおっとー!向かって右側の男がいきなり仕掛けた!段々と高速になっていくビルドアップだー!

実況:2段目が終わって、3段目に突入。は、速いー。真ん中の男はどうする。このままではもろに攻撃を食らってしまう!

実況:ん、ん、んー!寝てるー!真ん中の男、なんと寝てます!試合開始早々寝てます!

解説:就寝時間なのよ。

実況:えーと、今入った情報によると、寝てしまった場合は置物扱いとなります。つまりは、いるようでいない扱いです。

実況:高速ビルドアップと千里眼女の一騎討ち。なかなか決着がつきません。

実況:両者力尽きたようです。第三試合もドローです。

解説:いえ、ちょっと待って。ほら。

実況:あっ、あー!。置物が目を開けてる!どうやら起きたようです!勝者はなんと巨匠です!
 
 
***
 
 
実況:本日は前半の3試合をハイライトでお伝えしました。

実況:いやあ、前半3試合で、かなりグッタリですね。

解説:後半はもっと強烈なのが来るんでしょ?

実況:らしいです!

解説:うわぁ、いやだ。いやだ。

実況:そんな事言わず、解説をお願いします!では皆さん、また明日のこの時間に!
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告