昨日。
静岡の仮スマブロガー、ファー君が仕事で上京してきた。
せっかくだからって事で、有志(暇人)を募って飲んだ。

ファー君とは、1月の尻練以来。
最初はおとなしかったけど、徐々に本領発揮。
相変わらずのクソッタレぶりは健在だった。
 
 

 
 
いやぁ。
楽しかった!

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

ファー君、また!
 
 
***
 
 
実況:お待たせ致しました。ビアぼっちバトル、後半3試合の模様をお届けします。

解説:猛暑日にこんな暑苦しい事しなくてもいいのに。

実況:まあ、そう言わずに。
 
 
【第4試合 俺たちズッコケ3人組の戦い】
 
 

 
 
実況:今日も最初から濃いのが来ました。

解説:何これ。ねぇ。出オチを狙ってるの?

実況:いやぁ、やってる本人はいたって真剣だと思いますが。

実況:さあ、試合開始です。おおっとー、真ん中の男が左右にクネクネし始めました。

実況:尋常じゃないクネックネッぷりです。はっきり言ってきもいです。

解説:あれこそ、まさに踊るポンコツリンね。

実況:左側の男は全く動じませんね。爽やかです。

解説:爽やかなふりして、本当は一番ド変態なのよ。私、知ってるんだから。超ドMなの。

実況:ん?右側の男、カメラに向かって何か言ってますね。『オレさまちゃんの胸を見ろ』って言ってるようです。

実況:Tシャツの事でしょうか。よくわかりませんね。別角度から見てみましょう。
 
 

 
 
実況:あっ。あっー!『75』って書いてあります。どうやら75Tをアピールしてるようです!

解説:完全にバッタもんじゃないのよ。

実況:この試合、ニセ75T着用男のひとり反則負けです。
 
 
***
 
 
【第5試合 謎な人たちの戦い】
 
 

 
 
実況:かなり疲れてきました。書いてる人が疲れてるって事は、読んでいる人はもっと疲れているんじゃないでしょうか。

実況:もうすぐ終わりますから、辛抱して下さい。

実況:さあ、第5試合です。この3人は生態が謎に包まれています。

解説:このポーズからして謎よね。

実況:おおっとー、右側の女がいきなり料理を作り出した!2人に振舞うって事でしょうか。見事な手さばきで次々と料理を作っています。

実況:真ん中の女はバカバカ食っちゃってます。ドカ食いです。

解説:まったく、深夜のラーメンはおやめなさい!って話よ。

実況:しかし、左の男は全く手をつけません。どういう事でしょうか。

実況:おや、ポケットから何か出しました。500円玉です!『俺はこの500円玉があるからいい』と叫んでます。

実況:訳がわかりません。500円で生きていけるという事でしょうか。

解説:好きになさい。

実況:勝負は決め手が浮かびません!面倒くさいから、ドローです!なげやりのドローです。
 
 
***
 
 
【第6試合 どこのハリウッドセレブだよ!な人たちの戦い】
 
 
実況:さあ、本日のメーンイベントです。入場して頂きましょう!
 
 

 
 
実況:でましたー!なんとも派手な登場です。

解説:まるでヒュー・ジャックマン、アン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライドみたいね。

実況:おおーっと、いきなり座ってしまいました。

実況:ジャックはかなりご機嫌です。
 
 

 
 
実況:座って談笑を始めてしまいました。さすがハリウッドセレブ!リングをリビングに変えてしまいました。

解説:全然上手くないから。

(おい!ジャックはオレだ!)

実況:何やら外野で騒いでいる男がいます。どうやらニセ75Tの男です。放っておきましょう。

実況:この3人全く戦う気が無いようです。試合放棄のようです。

実況:最終試合はまさかの無効試合です。

解説:というか、この真ん中の男の1人勝ちじゃないの。

実況:そうかもしれません!

実況:どこの国でも、ムキムキには美女が群がるようです!

実況:では次回、ゴリ、マーマン、motoの頂上対決『ムキムキデスマッチ』でお会いしましょう!

解説:強引な締めね。
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告