まずはお知らせ。

8月9日(日)は、レギュラーのぼっち練っす。

夏休みの人も多いだろうし、色々なイベントもあるかと思います。

行き場の無い人や、居場所の無い人。
ひっそりとどうでしょうか?

スタートはサマータイムの8時(くらい)で!
行けなかったら、すいません!
 
 
第1回のぼっち練からちょうど1年。

て事で、じゃーん。
 
 

 
 
10枚限定で作成しました!
今回は、ぼっちブラックです。

1回で捌けるかなぁ。
初めて作ったぼっち練ゼッケン(ぼっちブルー)は、なかなか捌けず長いこと在庫として残ってました。

今回は在庫にならないといいな!
 
 
***
 
 
ビアぼっちにエア参加した、けんいちさんがレポを書いてくれた。
これでビアぼっちも、エア認定されたって事かな。
嬉しい。

エアなのに、まるでその場にいたような見事な描写。
やっぱ、フジヤマさんがけんいちさんなのかな。

というか、ほとんど後輩Aの話じゃねーか。
 
 
そうそう。
俺は全然博愛主義者じゃない。

いけ好かない奴とか、ムカつく奴もいっぱいいるし。

でもさ。

下らないしがらみで垣根を作るのは勿体無いよね。

とは思う。

ブログをやってる・やってない。

ブログが面白い・つまらない。

マラソンが速い・遅い。

練習頑張ってる・頑張ってない。

アメブロかそうじゃないか。

ブログ村に昔からいる・最近入った。

などなど。

そんなのは、ほんとどーでもいい。
 
 
そういえば、前に飲み会で話題になった。

『ブログ村に昔からいる人って、ぼっち練とか来てくれないよねぇ。』

って。
 
 
こっちは全然ウェルカムなんだけどなぁ。
 
 
***
 
 
ところで、皆さん!

ちゃんとダジャレ考えてますか?
あと1ヶ月ちょっとですよ!

何がって、これっすよ、これ。

第2回チキチキ オールナイト ダジャレ山手線一周ジョグ
 
 
今日から1日1個考えていくくらいじゃないと、間に合いませんから!
当日走りながら考えるのは、ほんと大変ですから!

山手線のひと駅はゆっくり走って、大体10分から15分。
この間に考えないといけない。

特に日暮里駅 – 西日暮里駅間は500メートルしかない。
5分もかからないから、残念な結果になっちゃう。
 
 

 
 
そんな訳で、ダジャレは前もって考えておくことをおすすめする。

ツイッターでの呟きは必須じゃないけど、一駅毎にツイートしておくと後でブログにまとめるのが楽。

ただ、汗ばんだ手でスマホからツイートするのは、なかなか難儀する。

こんなのとか。

 
 
ツイッターは下書きが可能なので、事前に29駅分の下書きを作成しておく。

で、本番は撮った写真だけ添えてツイートすればOK!

これで大分楽になるはずです!
 
 
って、ダジャレの部は俺しかいないじゃんか!

他にエントリーしている3人は、ツイッターの部とやじうまの部。
ツッコミ(撮影)の部でさえ、誰もいない。

寂しい。
実に寂しい。

このままだと、ダジャレを言いながら自撮棒で撮影するしかない!
それを遠くからチャオズさんが見てる。

これって、かなりシュール過ぎる。
 
 
ダジャレの部とツッコミ(撮影)の部に誰かエントリーをお願いします!

切実。
かなり切実。
 
 
 
こうなったら、強引にインビテーションも送っておこう。

ファー君、きんきんさん、来ますよね?

けんいちさん、エア参戦どうっすか?
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告