本日、ぼっち練1周年でした!
 
 
ダイジェストでどうぞ。
 
 
まずはこんなサプライズ!


 
 
嬉しかったです!

サプライズを仕掛けるのは好きですが、自分がされると照れくさいっすね。
 
 
***
 
 
ぼっち練。

ちょうど1年前、雨で誰もいない陣馬山から始まった。
 
 

 
 
まさか、1年も続くなんて。

自分でもびっくりだ。
 
 
***
 
 
ラフィネへは一番乗りで、たまさんを出迎える事に成功。

(実は一番乗りじゃなかったけど)
 
 

 
 
キヨマロに移動して、ゼッケン授与式。
 
 

 
 
そして、恒例のシューズ写真。
 
 

 
 
からのー。

シャンパンあけーの。
 
 

 
 
ルネッサーンス!
 
 

ノンアルコールです!
ノンアルコールです!

 
 
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
 
 

 
 
 
今日もたっぷりデブ汁をかきました。
 
 

 
 
 
これからも、ぼっち練をよろしくお願いします!
 
 
 
よろしければ、ポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告