このブログ。
めでたく(?)70万アクセスを突破しましたー!


 
 
内容スッカスカ。
有益な情報もまるでなし。
得るものなんて全くないのに、多くの方に読んで頂き感謝です!
 
 
情報じゃなくて、情事なら多いんだけどな!
 
 
なあジョージ、そうだろ?


 
 
そんなこんなで、これからもよろしくお願いします!
 
 
***
 
 
さて。
8月30日(日)、夏の終わりに予定している『エア道マラ30K』。

前日には駒沢公園でも30キロ走が行われるようです。
こちらもどうでしょうか。

連チャンで走って、ウルトラ対策とかも良さそう。
俺は走らないけど。
 
 
エア道マラ30Kは、30日(日)7時から皇居です。

30Kの後は、道マラ出場者をランナーズアップデートを見ながら応援しましょう!

で、折角なら美味しいビールでも飲みながら応援したいっすよね。
まあ、ヒディーズでなんちゃって生ビールを飲みながらでもいいですけど。

そこで、アフターはここにしようかと。

よなよなビアキッチン(神田店)

前回のぼっち練の時に神田で見つけました。

あの『よなよなエール』を作ってる醸造所の直営店のようです。

日曜日も昼の11時30分からやってるみたいです。
ここでよなよな飲みながら、道マラを応援しましょう。

今のところツイッターやブログのコメントで、参加を匂わせている方は、

けいすさん
たまさん
まーがれっとさん
ニッキーさん
いわさん
プロシードさん
いっちさん
ひさしさん
ふぅさん
ユキねえさん

でしょうか。

念のため予約しようかと思ってるので、エア道マラ参加の方はそれとなく匂わせて頂ければと思います。

よろしくお願いします。
 
 
***
 
 
開催まであと1ヶ月を切った、『第2回チキチキ オールナイト ダジャレ山手線一周ジョグ』。

相変わらず走りの参加者は、チャオズさんと俺のみ!
ビックリするくらい、エントリーがない!

チャオズさんと2人きりで、熱い一夜を過ごすのか。

言ったらなんだけど、チャオズさんは結構ゲスい。
そして俺ももちろんゲスい。

歯車がうまく噛み合えば、きっと物凄く面白い展開になるだろう。
しかし、歯車が噛み合わなかったら。

それこそ、血を見る事になるかもしれない。
ダジャレ山手線一周ジョグで、死にたくはない。

その為にはチャオズを飽きさせないように、最高級のダジャレを放つしかない。

ダジャレー夫人の恋人をダジャレ・ヌーボーでもてなすくらいに。

・・・

・・・

・・・

早くも不穏な空気!
 
 
8月中に夏休みの宿題として、ダジャレを考えようと思っていた。

が、全然やってない。

昔から、夏休みの宿題はギリギリまでやらないタイプだった。
それは今も変わらないみたい。
 
 
しかし。
どこに行っても、優等生はいるもんで。
参加しないのに、きっちり宿題を仕上げちゃった方がいる。

こちら

ストーリー仕立て。
いやはや凄い。
 
 
俺もそろそろ考えないと、まずい。
グダグダなダジャレを連発してたら、チャオズさんにやられる!

とにかく。
チャオズさんと危険な情事を冒さないようにしなければ!
 
 
なあジョージ、そうだろ?


 
 
 
結局、ジョージ落ち。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチっと!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告