朝。
目覚まし時計よりも早く目が覚めた。

7時。
時間を確認した後、また目を閉じた。

2度寝に突入。

と思いきや、ふと頭に浮かんだ。

「そうだ!ぼっち練行かなきゃ!」

のそのそと起き出して、トイレに入ってぼんやりした頭で考えた。

「あっ、今日ぼっち練ないじゃん。」
 
 
ぼっち練は、そこまで俺の日常となったということか。
 
 
***
 
 
今日はぼっち練の日じゃなかった。

でも折角起きたので、皇居に行くことに。

来週はエア道マラ。
確認したい事があったからだ。

立秋を過ぎたから、残暑になるんだろうな。

今日の皇居は、夏の終わりのハーモニー的な暑さ。
過ぎ行く夏を惜しむには、絶好の夏空だった。


 
 
確かめたかったこと、その1。

来週も残暑が厳しいかもしれない。
そんな中、本当に30キロ走れるのか。

その確認のため、できれば3周は走ろうと思っていた。
あわよくば、4周。
 
 
結果は2周。
1周めから汗びっしょりになって、2周でギブ。

motoさんやたまさんがいたら、コスパ悪すぎ!って嘆いたかもしれない。
 
 
***
 
 
そそくさと切り上げて、ラフィネで着替えた。

そして、確かめたかったことその2の実行へ。
 
 
アフターで考えていた、よなよなビアキッチン。
既に予約済みの人がいて、10名の予約が不可だった。

よなよなビアキッチンに代わる、アフターの場所を探すこと。
それが2つ目のミッションだった。

目ぼしい店はピックアップしてあった。
その店まで、ラフィネから歩いていけるかを確かめたかった。

結果は大丈夫だった。
30キロ走った後だと、若干遠く感じるかもしれないが。

エア道マラ。
どうせなら北海道の味を楽しみたい! 

ってことで。

お店はこちら


 
 

北海道の味覚を楽しみながら、道マラの応援をしましょう!

11時30分から、席だけ予約しておきました。

まだ人数の変更は可能です!
 
以下の方が、エア道マラの参加を匂わせてます。 

けいすさん
たまさん
まーがれっとさん
ニッキーさん
いわさん
プロシードさん
いっちさん
ひさしさん
ふぅさん
ユキねえさん

他にもプンプン匂わせている方がいれば、コメント頂けると幸いです。
 
 
***
 
 
こうしてプレエア道マラは終了。

帰りは、久々に秋葉原に行ってみた。

昔お世話になったデパートがあるかどうか。

それが3つめのミッション。

デパートは、まだあった。
 
 
 
 
何気に15周年。
 
 
去りゆく夏の空が、眩しかった。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチっと!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告