エールフランスのCM。

なんかいいよねぇ。

曲もいい感じ。

こちらでメイキング映像と共に、フルバージョン聞けます。

 
 
***
 
 
エア道マラ。

道マラと同じ距離走らないんだったら、エアじゃないでしょ。
なんてご意見も伺いました。
仰るとーりなんですが、まあそこはご愛嬌って事で。

いや。
実際に、エア道マラでフルを走った方もいます!

こちら

なんと、エアで3時間38分18秒。
いやはや、凄い!
 
 
***
 
 
エア道マラの朝は早い。

7時スタート。
バカかよ!

日曜日の7時なんて、ベッドでエッグベネディクトを食べながらコーヒーを飲んで過ごしたい。

って、エッグベネディクトなんて食った事ねぇ。
ローマ法王?

7時に皇居キヨマロに行くには、逆算して5時に起きないといけない。
目覚ましを5時にセットして、就寝。

なんとなくうなされながら、ハッと目が覚めて時計を見た。

5時30分。
どうやら目覚ましを止めて、寝てしまっていたようだ。

30分のビハインドなら、ギリギリ間に合う。
うなされたとは言え、よくぞ起きた。

朝のまどろみ、朝食、ウンコ、新聞配達。

毎朝行う作業をほとんどすっ飛ばして、準備をした。

駅までは、ダッシュ。
始まる前から、グッタリ。
 
 
***
 
 
地下鉄に乗って一息ついた。
ようやくツイッターを確認する余裕ができた。

ツイッターを見てビックリ。

https://twitter.com/tamarun2009/status/637738663510577152
 
 
あわわわ。
めっちゃ心配されとる。
モノホンの道マラを走るmotoさんまで。

しかも、ジャクってるんじゃないかと思われてる。

『わざと沈黙』って、
どんな沈黙シリーズだよ。

なあ、セガール。
そうだろ?
 
 

 
 
やばいよ、やばいよ。

ちゃんと向かってますよー。
ってのをアピールしないと。

 
 
地下鉄で写真を撮って、即行ツイート。

ふぅ。
危ない危ない。
 
 
俺がうなされて起きたのって、まさか・・・。
 
 
***
 
 
ラフィネに行くと、既に多くの人が集まっていた。
まだ7時前なのに。

着替えて、キヨマロへ向かった。
キヨマロにはちょうど7時位に到着。

この時点で揃っていた人全員で、恒例の写真。
 
 

 
 
決して、

『ぼっち練』の踏み絵じゃないから。

アンチぼっち練の集まりじゃないから。
 
 
道マラ参加者へエールを送り、定刻を10分ほど過ぎて、いざ、離陸!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチっと!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告