エア道マラで走った30キロ走。
そのダメージがいまだに抜けない。
もう10日位経つのに。

まあまあガチで走ったんだけど、レースの時に比べれば全然ガチっていない。
にも関わらずダメージが抜けない。

一日中眠いし。
食欲旺盛だし。

おまけに、性欲まで旺盛ときたもんだ。

人間の3大欲を全て欲している!

これは、30キロ走のダメージに他ならない。

え!?
年中じゃないかって?

うーむ。
 
 
いやさ。
フルとか走って、3日後位には練習再開する人とかいるよね。

どんだけ凄い回復力なんだ!

って思うわけ。(桃井かおり風)

ダメージとか残ってないのかな。

どこかで、フル走った後は1ヶ月くらいダメージが残るって読んだことある。
言われてみれば、自分も1ヶ月位は本調子じゃない気がする。

眠いし、食べたいし、やりたいし・・・。

そんな俺。

去年は、大田原マラソンの1週間後に日光ハイウェイマラソンにエントリーしていた。
2週連続のフル。
かなり無謀だ。

まあ、日光ハイウェイマラソンは結果的にDNSだったけど・・・。

もし、2週連続で走ってたら。

どんだけ食って、寝て、やりまくってただろうか。

考えただけで恐ろしい。

今年は、

11月3日にぐんま県民マラソン。
11月22日につくばマラソン。

にエントリーしている。

中3週間。

ダメージ抜け切るかなぁ。
 
 
そうそう。
自分への誕生日プレゼントを買った。
 
 
 
 
 
MEK DENIMのダメージジーンズ。

この秋はこれはいて、ダメ爺目指すぜ!
 
 
***
 
 
キクチさんのリレマラメンバー紹介。

俺の紹介を2回も書いてくれた。
走らないのに。

その中の一文。
 

 
たかしさんとおれさまちゃんはキホン、真逆だ。

モテ←→くそほどモテない
シャレオツ←→ダサダサ
ハンサム←→死ぬほどブサ
社交的←→社会性皆無
オトナ←→コドモオオトカゲ
ブログおもろい←→吐いて捨てるホドつまんない
独身貴族←→エア夫婦まっただ中
気遣いさん←→神経なし
アッタマいい←→脳みそ追加申請中
下ネタ←→非下ネタ(キライなわけではない。どちらかといえば大すき)
エロい←→エロくなりきれない

 
 

『卑下して、相手をトコトン持ち上げる』

これはキクチさん得意の手法。
キクチメソッド。

ちなみに、コドモオオトカゲは、突っ込んだら負けだ。

キクチさんと俺は真逆。
なんて言ってるけど、そうは思わない。

何故なら、俺もキクチさんも計算高い。
そして、腹黒い。

ただ、ビジネスのベクトルが真逆なだけ。

ビジネス下ネタ。
ビジネスジャクリーヌ。

これは、イメージ戦略と言っても過言ではない。

イメージが固定すると、色々と便利だ。
ブログも書き易くなる。
 
 
よく、

「わたしはキャラ設定なんかしてないしー、ありのままの自分を書いてるしー。」

なんて、訳のわからないことを言ってるやつがいる。

そういうやつに限って、

キラキラハンドルネーム。
意味不明のピグがアイコン。

だったりする。

そして・・・

化粧が濃い!

ありのままの自分、見せろやー!
 
 
ほどほどのイメージ戦略は大事かなぁ、なんて思う。
やり過ぎるとイタイけどね。
 
 
とはいえ。

『天然者にはかなわねぇ。』

これが共通した意見。
 
 
***
 
 
香り松茸味しめじ。

あなたのマツタケひとりシメージ。
 
 
では!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチっと!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告