土、日に行われた12時間のリレマラ。

オールナイトで走るのは、しんどいけど楽しそう!

なんて思った方。

今週の金曜日に、うってつけのがありまっせ。
 
 
『第2回チキチキ オールナイト ダジャレ山手線一周ジョグ』
 
 
ちょうど4ヶ月前の5月14日。
エントリーを開始すると、ツイッターなどで盛り上がった。

10人は固いな。

なんて思っていた。

ところが。
走るのは今のところ自分含めて4人。

予定が見えてくる9月に入れば、もう少し増えるかなぁ。
と思ったが、一向に増える気配なし。

あと2、3人は増えて欲しいなぁ。

あの人やあの人のエントリーがまだない!
おかしいなぁ。
 
 
***
 
 
今日は詳細なご案内をさせて頂きます。
 
 

 
 
◆開催日時◆
・9月18日(金) 23時開始
・雨が心配ですが、最終的な実施のご連絡は当ブログにて9月18日(金)17時にお知らせします。
 
 
◆集合場所◆
・池袋東口 ヤマダ電機 池袋日本総本店前に22時50分までに集合。
・東口から出て、明治通りを渡ったところです。
(ヤマダ電機のモバイル館ではないので注意してください。)
・走る格好でお願いします。
 
 
◆荷物など◆
・走った後の着替えなどは背負って走ってもいいですが、コインロッカーに預ける事もできます。
・駅中は営業時間外になってしまう可能性があるので、外にあるコインロッカーをご案内します。
・コンビニや自販機は沢山ありますので、身軽な格好でも大丈夫です。
・明け方は冷え込む可能性もあるので、羽織る物があるといいかもしれません。
 
 
◆ルール◆
・終電前の新宿、渋谷はカオスなので外回り(池袋⇒大塚⇒巣鴨・・・)で実施します。
・ダジャレの部の方は、一駅毎にダジャレを呟いて下さい。
・可能ならばポーズを決めて写真も撮って下さい。
・ダジャレは3回までパスが可能です。
・ツイッターをやっている方は、ツイッターに投稿して頂けると嬉しいです。
・ツイッターを見ている方は、おもしろいと思ったダジャレをお気に入りに登録して下さい。
・お気に入りが最も多かったダジェレが、最優秀ダジャレ(MVD)となります。
・お気に入りを最も多く獲得した方が、ベストダジャレ二スト(BD)になります。
 
ツイッターのフォローはこちら
 
  
◆タイムテーブル◆
前回の時間をベースにした大まかなタイムテーブルです。

・池袋駅 23時出発

・上野駅 0時30分頃

・東京駅 1時30分頃

・品川駅 3時頃

・渋谷駅 4時頃

・新宿駅 5時頃

・池袋駅 6時頃到着

前回は結構歩いて、ゆっくりでした。
今回はもう少し前倒しになるかもしれません。
 
 
◆その他◆
・住宅街を通る事もありますので、その際は大興奮しても静かに走りましょう。
・コンビニ休憩はマメに取りたいと思います。
・ゴール後、スパで汗を流したいと思います。
・その後ささやかな打ち上げを行い、9時頃解散予定です。
・お時間のある方は、お風呂とアフターもぜひ!
・関西では翌々日に『JR環状線1周』があるみたいです。こちら
 
 
◆おすすめポイント◆
・最初ワクワク、途中イライラ、終盤ギスギス、最後は無の境地が味わえます。
・昼間は見ることのできない、ディープな東京を堪能できます。
・オールナイトで走ると、人間の本性を垣間見ることができます。
・良くも悪くも思い出にはなると思います。
・全ての写真を繋げると、こんな感じの『ひとりアド街コレクション』ができます。

 
 
***
 
 
どうですか。
これを読んだら、参加したくてウズウズしませんかぁ。

ぜひ、以下のフォームからエントリーして下さい!
 
 


 
 
え!?
まだ踏ん切りがつかない?
 
 
では、ヘレン・ケラーのこんな言葉を。
 
 
『人生とは、果敢なる冒険か、つまらぬ物のどちらかだ。』
 
 
果敢なる挑戦をお待ちしております!
 
 
なあ、ヘレン。そうだろ?
 
 

 
 
 
ランキングに参加しています!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告