ダジャレ山手線一周ジョグ。

昨日、数名の方にエントリーを頂いた。
ありがとうございます!

ダジャレの部にもエントリーがあった。

ロシアのからの刺客、ムネコフ氏(日本人)。

ダジャレの能力は未知数。
しかし、相当高い能力を持っているはずだ。

・ロシアの殺し屋、恐ろしや・・・

・ソチ五輪の会場はどっち?ソッチ!

・モスクワに行けば、腹もすくわ
 
 
なんてレベルじゃないはずだ、きっと。

うーん、楽しみ!
 
 
これで実際に走る人は、自分含めて5人になった。

あと、2人くらいエントリーあるかなぁ。

あるかなぁ。

あるかなぁ。
 
 
それにしてもだ。

自分以外は皆30代!
若い!

40代は俺だけ。
開始早々にオネムの時間となりそうだ。

かつては夜の帝王なんて呼ばれたのに・・・。

もちろんウソだけど。
 
 
皆さんの足を引っ張らないようにしたい。

ダジャレもまだ全く考えてない。
やっべーぞ!
 
 
***
 
 
3週間ほど前。

体を絞りたいから、朝活を頑張る!

なんて事を書いた。

その後、どうだったのか。
経過報告。

朝ラン、朝ジム、二度寝。

なんとか朝活を続けている。
平日に週4くらいのペース。

まあ、二度寝は冗談として。
 
 
朝活のスケジュールはこんな感じ。

朝5時に目覚ましをセット。
一応起きるんだけど、ベッドの上でグダグダ。
30分くらいスマホをいじったり、チ〇ホをいじったり。

5時半くらいからノソノソと準備を始める。
着替えて顔を洗って水を飲んで、ランやジムに出かける。

運動は約1時間。
どんなに走れたとしても、10キロがいいところ。

それでも朝から体を動かすと気持ちがいい。

いや。
単に自分に酔いしれてるだけかも。

朝活してる俺、かっけー!

って。
 
 
朝のジム。
いつも5、6人いるんだけど、ほぼ同じ顔ぶれ。

最近は顔なじみになって、少し話をするようになった。
たわいもない話しかしないが、ひとりで黙々とやるよりはいいかも。
 
 
***
 
 
ところで、体重はどうなったか。

3週間前は、71.4Kgだった。

今日量ったら、71.2Kg・・・。

うーむ。
ほとんど変わっとらん。

これは、あれか。
朝活のお陰で、増えるのが辛うじて抑えられてるって事か。

急激に痩せたらリバウンドが怖いもんね。
と、自分を慰めてみる。
 
 
結果は全然コミットできてないけど、もう少し続けてみるか。
続けてれば何かしら、いいことあるでしょ。
 
 
小さな事からコツコツと!
 
 
 
なあ、ヘレン。そうだろ?
 
 

 
 
昨日と同じオチ!
 
 
 
最後に一句。

ソビエトで ソビエタツのは 俺のアレ

お粗末!(諸々)
 
 
 
ランキングに参加しています!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告