ニューヨークへ行きたいか!

罰ゲームは怖くないか!

勝てば天国、負ければ地獄!

知力・体力・時の運!

早く来い来い木曜日!
 
 
これは、かつて一世を風靡した『アメリカ横断ウルトラクイズ』の名フレーズ。

好きだったなぁ。
この番組。

大人になったら絶対に出てやる!
と思っていたら、学生時代に終了してしまった。
 
 
***
 
 
『オールナイトダジャレ山手線一周ジョグ』。

いよいよ。
いよいよ。

本日開催です!
 
 
気になるのは天気。

池袋方面。
明け方降っていた雨も、出勤時には上がって明るくなってきました。
 
 

 
 
なんとか、大丈夫そうな気もします。
開催の最終ジャッジは、本日17時にブログでアップします。
 
 
参加者は、今のところ11名。

ツイッターの部(ツイッターで応援したり冷やかしたりします)は、5名。
ダジャレの部は、3名。
ツッコミの部は、1名。
やじうまの部は、3名。

尚、ツイッターの部にエントリーしてなくても、覗き見大歓迎です!

ツイッターの覗き見はこちら

ハッシュタグは『#ダジャレ山手線一周ジョグ』。

おもしろいと思ったダジャレは、ぜひお気に入りに!

ツッコミの部に参加の後輩Bからは、

「ダジャレ、ネットからパクらないで下さいね。」

と、昨日早くも突っ込まれました。

本番中は、

「あっ、それネットで見ました!」

とツッコミを入れてくれるでしょう。
 
 
そして、そして。
本家エアランナーのけんいちさんも、エア参戦してくれます。

なんと、あの噂の奥様もイラストで参加してくれるらしいです!

これは楽しみですね。
 
 
ところで。
マイワイフ(クミちゃん)は応援してくれるのかなぁ。
 
 

 
 
うーん、さすがにこれを背負って走るのは厳しいかなぁ。
 
 
***
 
 
山手線一周したいか!

ダジャレがうけなくても怖くないか!

うければ天国、外せば地獄!

知力・体力・時の運!

早く来い来い金曜日!

『オールナイトダジャレ山手線一周ジョグ』。

もうすぐ、本番です。
 
 
震えて&濡れて、待て!
 
 
***
 
 
エントリーは今日の18時まで。

まだ間に合います!
ぜひ、以下のフォームからエントリーを!
 
 


 
 
え!?
まだ迷ってる?
 
 
では、インド建国の父と呼ばれるガンジーのこんな言葉を。
 
 
『Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever.』

(明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。)
 
 
いつやるの?
今日でしょ!
 
 
なあ、カンチー。そうだろ?
 
 
 

 
 
 
ランキングに参加してます!
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告