今日25日は、5がつくので『ゴーゴーカレーの日』。


 
 
そして、明日26日。
ジロリアンのこの方によれば、『ラーメン二郎』の日だそうです。

カロリー過多を信条としている方には、夢のような2日間です。
なんちゃってダイエッターには、悪夢の2日間です。

NO カロリー NO ライフ!
 
 
***
 
 
まあ、こんなだから中々痩せないわけで。
それに、今年は去年に比べて全然走ってない気がする。

というわけで、友だち0人のジョグノートで振り返ってみた。

【今年】

1月 155km
2月 147km
3月 137km
4月 106km
5月 172km
6月 141km
7月 103km
8月 153km
9月 155km

なんと200キロを越えた月が1回もない!
やる気あんのかって感じだ。

ちなみに去年はこんな感じ。

【去年】

1月 125km
2月 62km
3月 173km
4月 88km
5月 159km
6月 199km
7月 196km
8月 204km
9月 215km
10月 199km
11月 209km
12月 115km

200キロを超えた月が3回もある。
超えない月もそれなりに走っていた。

さらに、走る事に一番燃えていた一昨年はどうか。

【一昨年】

1月 201km
2月 200km
3月 244km
4月 108km
5月 140km
6月 186km
7月 173km
8月 237km
9月 214km
10月 198km
11月 150km
12月 106km

200キロを超えた月は、なんと5回!
しかも全ての月が100キロ以上。

いやぁ、一昨年の俺、すげぇな!
一体何があったんだ。
 
 
体重は走る距離に反比例して増えていった。

一昨年:65Kg
去年:68Kg
今年:71Kg

うん。
走らない距離は裏切らない!
 
 
***
 
 
食事制限しない。
走らない。

これじゃあ、痩せないわけだ。

今月は今日現在で155キロ。
日曜のエア榛名湖で30キロ走る予定。
後は土曜と平日にちょこちょこ走って、何とか200キロを超えたーい。
 
 
でだ。

今までの月間最長距離は、一昨年の3月に叩き出した244キロ。

10月。
排水の神で、300キロ狙っちゃおうかなと思ってる。
いや、配水の仁。
違う、廃水の人。

月間300キロ。
甘くないことはわかっている。

去年も一昨年も狙ってた月はあった。
しかし、そう簡単な事ではなかった。
 
 
そこでだ。
来月はきちんと計画を立てて、挑戦したい。

ご利用は計画的に。
そう、何事も計画が大事だ。

ちなみに。

俺は上司から、

「君の計画は甘すぎる。甘甘の大甘だ!」

とお墨付きをもらう位、計画が甘い!
 
 
あまちゃんだ!


 
 
***
 
 
そんな、ジェジェジェのたかしが立てた300キロ走破計画はこれだ!

平日は毎日5キロ走る。
10月は平日が21日あるので、これで105キロ。

土、日の2日間で40キロ走る。
土日のセットは4回あるので、これで160キロ。

後は祝日(体育の日)と土曜が1回あるので、そこで20キロずつ。
これで、305キロ!

完璧!

え!?
甘い?

そうだよなぁ。
これだと毎日走らないといけないし。
平日にもっと走れって感じだし。

うーん、10月300キロ走れるんだろうか。
 
 
あーあ。
計画って難しいなぁ。
 
 

 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告