今日は生まれ故郷の群馬で、『榛名湖マラソン』が行われた。

半蔵門のミノルとかって、ブログで散々いじり倒したミノルさんが参加された。

これは便乗するっきゃないでしょ。

って事で、応援を兼ねて『エア榛名湖マラソン』を実施した。

***

7時に皇居。
自分で設定したのだが、アホみたいに朝が早い。

それでも、集まってくれる方々。

休日くらいのんびりしようよ。

今日の参加者。

・いわさん
・motoさん
・ニッキーさん
・ムネコフさん
・まーがれっとさん
・けいすさん
・たまさん
・俺
(変態順)

いわさんは、昨日浦安でトラック練をして23時位に帰宅。
今日は始発で参加されていた。
もうビックリしない。
ふーんって感じ。

motoさんは昨日も30キロ走って、今日も30キロ。
もう何も言わない。
好きなだけ走りなさいって感じだ。

ニッキーさんは、キロ4分15で爆走されてた。
俺が周回遅れになる時も、爽やかに声をかけて抜いていった。
爽やかだけど、変態だ。

ムネコフさんは、ラフィネに入ってくる時は死んだ顔をしている。
でも着替え終わると、笑顔で皆に挨拶をされる。
ビジネス笑顔なのか。
いや違うよな。
爆走娘 まぁこさんをラフィネで見たと興奮していた。
声かけなさいよ!

まーがれっとさんは、シドニーを走ったばかりなのに全然疲れが感じられない。
まさかシドニーは手を抜いた?
俺とけいすさんは、近いうちに抜かれると戦々恐々としている。

けいすさんは、今日もギリギリで登場。
最近はその登場も貫禄が出てきた。
会社で出世したのかな。
おニューのシューズが格好良かった。

たまさんは、昨日は午前中会社だったみたい。
半ドンって言葉、久々に聞いたな。
来週の駒沢30キロの為か、今日は力をセーブしてた感じ。
スタート時は雨が降っていたけど、走ってくれた。
雨を嫌うたまさんなのに。

他に写ってない人で。

たのくるさん。
先行スタート。
7時より先行って。
エアあるところに、たのくるさんありだ。
次回のダジャレ山手線はリアル参加して欲しい。

デグチさん。
2周めくらいで合流。
合流って言っても1ミリも一緒に走ってないけど。
最初は具合悪そうだったけど、お昼には元気だった。

フジヤマさん。
いつの間にかいた。
最後執拗に追いかけられた。
今日のTシャツはお濠と同じ、バスクリンカラー。
お濠で泳いだ?

総勢11名。

***

半蔵門のミノルポイントでは、

「ミノルさんファイトー!」

って声を出した。
声は届いただろうか。

5周めまでは、ミノルさんにエールを送った。

でも6周めは、

「俺、ファイト!」

って位、やばかった。

なんとか30キロ、コンプリート。

途中、戦略的じゃない歩きも入ってしまった。

ミノルさんも無事に完走できたようだ。

お疲れさまでした。

***

アフターは、皆大好き『ねぎし』。
俺も大好き。

しかし、内臓やられちゃったみたいで食欲が全くなかった。
おまけに、リバース。

気づいたら、俺の肉がないぞー!状態。

次回は30キロ走だけじゃなくて、『ねぎし』もリベンジしなきゃ!

よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告