2日続けて○○○。

さて、○○○には何が入るでしょうーか。
 
 
***
 
 
エア榛名湖で行った30キロ走。

結果的に歩きが入ってしまい、失敗。
なかなかうまくいきませんな。

いまいちだった30キロ走。
どうするか。
 
 
翌日にもう一回走ればいいでしょ!
 
 
 
って、なるかー!

いや、やってる人いますけどね。

2日連続の30Kはしんどいって言っておきながら、きっちりリベンジしてるしね。
ほんとタフガイ。

残念ながら、俺は2日続けて30Kやるほどの気力も体力もない。
 
 
***
 
 
30キロ走りきれなかったのは悔しい。

だがそれ以上に悔しいのが『ねぎし』。

内臓をやられて、アフターのねぎしではほとんど食べる事ができなかった。

他の人は爆食いしていた。
ご飯なんか何杯おかわりすんだよ!ってくらい。

皆が美味しそうに食べるのを見ながら、込み上げるものを我慢。
ほんと、苦汁をなめるとはこの事。

苦汁なめ男。

実際は苦いというより、酸っぱい感じ。
辛酸をなめるの方が、ぴったりか。

辛酸なめ子。


 
 
頼んだ豚ロースセットには、豚ロースが4枚あった。
1枚食べるのが精一杯。

もったいないので、残りの3枚はあげた。
同じテーブルにいた、たまさん、ムネコフさん、けいすさんに。

食べ物の恨みは恐ろしい。

なんて言うじゃないですか。

俺はあげた豚ロースの事を、3年は根に持つと思います。

まあ冗談ですけどね!

あーあ、ねぎし食いたかったなぁ。
 
 
というわけで。

じゃーん。
 
 

 
 
昨日、リベンジねぎしを果たした。
あげた豚ロースも取り返した。

もちろん、リバースはせず。
 
 
2日続けてねぎし?

いやいや。
日曜は行ったけど、ほとんど食べてないしね。
 
 
***
 
 
じゃあ、2日続けてなによ?

ってはなしだ。
 
 
エア榛名湖の翌日、つまり昨日の体重は69.6キロだった。
マーライオン効果か、翌日にも70キロ台にリバースしなかった。

そして。
何と今日の体重も69.6キロ!

60キロ台を維持したい。
意地でも維持したい。
イジイジしたい。
 
 
そんな訳で、○○○に入る正解は696でした!

2日続けて60キロ台だっちゃ!
2日続けて696だっちゃ!
 
 
嬉しくて、ラムちゃん言葉も出ちゃうってもんだ。
 
 
なあ、そうだろ?
 
 

 
 
最近、こればっかー!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告