今日から10月だ。
早いなぁ。

光陰矢のごとし。
少年老い易く学成り難し。

いやいや、おっさんの方が老い易いって。
もう、日に日に老いていくよね。

中年老い易く減量成り難し。

老いるのは早いけど、減量はなかなか成果をあげない。

ってか。

まあ、悲観しててもしょうがない。
やれる事はやる。

なんで今日も朝ラン。

体重は・・・。
 
 
69.4キロ!
きたよ。
4日連続で70キロを切った。
三日坊主にならなかった。

結局、マーライオンがいい起爆剤になったのかな。
俺の中の肥えたリトルでも吐き出したのだろうか。

何はともあれ。
10月初日、まずまずのスタート。
11月3日のぐんま県民マラソンまでに、去年の体重68キロを目指したい。

まずは明日の飲み会で、リバウンドしないようにしなきゃ。
 
 
***
 
 
さてさて。

今回からフルマラソンが実施されるぐんま県民マラソンまで、あと1ヶ月。
ホームページにも、色々な情報が掲載されてきた。

で。
フルマラソンの完走者に贈られる、完走メダルのデザインが載っていた。

どーん!
 
 

 
 
ぐんまちゃーん!
か、かわええ!

直径約75㎜×厚さ約10㎜ 重さ約100gのガラス製。

ゆるキャラグランプリ2014。

埼玉のふっかちゃんを抑えて、堂々1位のぐんまちゃん!

手前味噌で恐縮だけど、ぐんまちゃんが一番可愛いと思う。
 
 

 
 
まあ、初代のぐんまちゃんはこんなだけど。
 
 

 
 
群馬県の存在は知らなくても、ぐんまちゃんは知ってる。
っていう人も多いかと。

お父さん、お母さんが頑張って完走して、このメダルをお子さんにかけてあげる。
子どもは大喜びだと思うな。
 
 
それにしても、ゆるキャラを完走メダルにするなんて。

やるなぁ、ぐんま県民マラソン。

参加賞のTシャツは、裏原系ブランドのアンダーカバー製だし。

 
 
***
 
 
ぐんま県民マラソンに対して、いまいち気持ちが入っていなかった。

しかし、この完走メダルで俄然やる気に!
イエス!単純!

寝坊してスタートできなかった!

なんて事態だけは避けたい。
 
 
何が何でも完走して、ぐんまちゃんメダルをGETしたい。

そして、隠し子に・・・。

いやいや、いませんけどね!
 
 
明日の宴は、アントニオ猪木酒場。

燃える闘魂を注入して、気合を入れて10月を乗り切りたい!
 
 
では最後に。
皆さんご唱和下さい。

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。

 
 
行くぞー!
 
 
1!
 
 
2!
 
 
3!
 
 
 
 
 

 
 
 
ごえもんさんしか、うけないだろうなぁ。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告