今日は宴がある。
朝ランしてカロリー消費しておこうと思ったら、痛恨の二度寝。

体重は、69.8キロ。
ギリギリ70キロ切ってるけど、今日の宴で70オーバーになるのは必至。

少しでもカロリーを消費するために、無駄に会社の階段を往復しようかと思う。
目標10往復!
 
 
***
 
 
さて。
10月のぼっち練のお知らせ。

今月は、10月12日(月)と10月18日(日)にやります。
皇居です。

10月はレースやイベントも沢山あるので、皆さん忙しいかと思う。
ひっそりと開催できたらなぁと。

お暇な方いましたら、ぜひ。

よろしくお願いします。
 
 
***

シルバーウィーク以降、ブログのアクセス数が減った。

土日や祝日はアクセス数が減る。
平日の1割から2割減くらい。

この傾向は前からだ。

仕事中に読んだり、通勤時間に読んだりする人が多いからだろう。
まあ、休みの日にわざわざ読む価値ないしね。

それはわかる。

休みが明けて平日になると、アクセス数はまた戻っていた。
今までは。

しかし。
シルバーウィークが明けて一週間経つが、アクセス数が戻ってこない。
 
  
内容は相変わらずだが、更新は毎日している。
路線を変更した訳でもないし、意識が変わった訳でもない。
いつも通りの下らない内容。
 
 
何故だろう。
 
 
【推察1】つまらない、飽きた。

まあ、これはあるだろうね。
でも、このクオリティーの低さは今に始まった事じゃないしなぁ。
 
 
【推察2】全体的に減った。

シルバーウィーク以降、他の人もアクセス数が減っているのだろうか。
連休明けや期の変わり目などで仕事が忙しく、ブログ読んでる暇ねーよ。

って感じなんだろうか。
 
 
【推察3】シーズン突入で、戦闘モードになった。

シーズンオフの時は、下らないブログを読んでくれる人もいた。
シーズン入ったらみんな戦闘モードに。
下らないブログなんか読まないよ!

ってなったのか。
 
 
何となく、3番のような気がしている。

とはいえ。
ストイックな練習記録とか、感動的なレポなんか書けないし。
今のスタイルで書くしかない。
 
 
マラソンのシーズンインとともに、俺のブログはシーズンオフかなぁ。
 
 
俺はいつでも下らないブログを用意して待っている。
 
ストイックな練習に疲れたら、いつでも帰ってこいよ!
 
 
なあ、そうだろ?
 
 

 
 
***
 
 
って、今日はこれで終わらないぜ!
 
 
今日はアントニオ猪木酒場で宴がある。
店内には特設リングもある。

熱い試合が見られそうだ。

対戦内容をちょっと紹介しておく。
 
 
【第1試合】ビッグバン・トガー × アンドレ・ザ・キクチ



 
海外からの招待選手によるエキシビジョンマッチ。
トガーの下ネタ攻撃を、キクチがどんなジャクリーヌでかわすか。
第1試合から目が離せない!
ちなみに、キクチはこの体で体重50キロ台だ。
 
 
【第2試合】けい州力 × 田中ミノル


けい州の梅酒攻撃を、下戸のミノルがどんなジョリジョリでかわすのか。
第2試合も目が離せない!
けい州が小力に見えるのは気のせいだ。
 
 
【第2試合】たま・トンガ × 高田延ひこ


たまの大興奮波状攻撃を、ひこがいかに冷静にかわすのか。
第3試合も目が離せない!
タマ・トンガ知ってる人いるのか!?
 
 
【第4試合】ジャッキーまーがれっと × ユキ上田

かつてはビューティ・ペアとしてタッグを組むほど仲が良かったのに、今では犬猿の仲。
どっちが真の変態なのか。
今夜それが決定する。
第4試合も目が離せない!
 
 
【第5試合】男色キミ兄 × ワタナベ組長


本日のメインイベント!
オネエになって暴走するキミ兄を、歌舞伎町ナンバーワンホストのワタナベがどうおもてなしするか。
第5試合は目を離したくなるような展開が待っているかも。
2人ともいい歳なんだから、ほどほどにね!
 
 
なお、レフリーは公平さに定評のあるジョーたかし。


 
 
 
昔。
金曜日の夜といえば、太陽にほえろ!か、新日本プロレスだった。

新日本プロレスが見たかったが、親が太陽にほえろ!を見ていた。
たまに見る事ができた時は、大興奮だった。
 
 
今宵。
あの感動が甦る。
 
 
今夜19時。
ゴングが鳴らされる。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告