昨日はマラソン関係の宴があった。

19時から終電までの約5時間。
飲んで食べて笑った。

マラソンの話2割、下ネタ8割って感じだろうか。
違うかな。

まあ、とにかく楽しかった。
  
 
しっぽりと飲むのも好きだが、皆でワイワイやるのも好きだ。

で、皆で飲むときはいかにバカになって楽しめるかだと思う。

馬鹿になれ
とことん馬鹿になれ
恥をかけ
とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる 
本当の自分も笑ってた
それくらい
馬鹿になれ

って、やつだ。
 
 
***
 
 
宴の場所は、新宿の猪木酒場。
店内はかなり広く、その中の『パチンコ イノキホール』と名前が付けられた個室を予約した。
 
 
IMG_0074
 
 
うーむ。
デカすぎて写真に収まりきらず。

デカすぎて・・・。
 
 
これが、集まった面々。
(来た順)
 
 

 
 
たまさんから、こんな症状、もとい賞状を頂いた。


  
 
 
お礼と言ってはなんだが、たまさんに気合のビンタ。
 
 

 
 
 
そんなこんなで、楽しい宴だった。 
 
 
やっぱり、元気が一番!
 
 

 
 
***
 
 
宴の翌日。

今日朝の体重は、70.4キロ。
やはり、70オーバー。

それは見なかった事にして、すぐに朝ランに。
戻ってきて測定したら、69.8キロ!

ギリギリセーフって事にしておこう。
 
 
では、最後に。
皆さん、ご唱和ください。
 
 
元気があれば何でもできる!

いくぞー!
 
 
1ー。
 
 
2ー。
 
 
3ー。
 
 
 
ダー!
 
 
 

 
 
ありがとうございました!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告