昨日のコソ練をコソっと振り返る。

6時起床。
朝食はバナナとヨーグルト。
あと、パン。
ウンコはバッチリ出た。

8時ちょい過ぎにキヨマロスタート。
早朝は肌寒かったが、この頃にはだいぶ気温が上がっていた。
しかし、湿度はそんなに高くなくカラッとしていた。

この日のテーマは歩かず30キロ走りきる事。
そして、マーライオンにならない事。
テーマってほどじゃないか。

ペースは先週より抑え気味に。
ミノルポイントの下りでも、あまり飛ばさないようにした。

ラップものせちゃう。
ドーン。

1  6’03(上り)
2  5’53
3  5’42
4  5’42
5  5’44
6  5’40(上り)
7  5’38
8  5’28
9  5’39
10  5’44
11  5’44(上り)
12  5’33
13  5’26
14  5’31
15  5’33
16  5’42(上り)
17  5’30
18  5’22
19  5’25
20  5’33
21  6’08(上り)
22  5’56
23  5’41
24  5’38
25  5’44
26  6’40 (上り)
27  5’30
28  5’18
29  5’29
30  5’21
 
俺にしては珍しく、あまり落ち込みがなかったなぁ。
後半の上りはキロ6切れなかったけど。

とにかく、歩かず走り切れたので良かった。

 
 
走った後。
ラフィネでシャワーを浴びてたら少し気持ち悪くなった。
マーライオンにはならなかったが、ややグロッキーに。

うーん、走ってる時は全然平気だったのになぁ。

あと、気付いたこと。
前回はスポドリで給水して、今回は水のみ。
どうやら俺には水の方が合うみたい。
 
 
***
 
 
今週末も30Kをやる。
初の3週連続の30K。

効果があるのかどうかは、知らん。
でも気持ち的には、やった気になれる。
俺にはこれが重要。

それから、確実に痩せる。
昨日は瞬間的に68キロ台を見た。
今日は朝ランしなかったけど、69.2キロだった。

アンダー70が定着してきたか。
このままいって、何とかアンダー68を定着させたい!
 
 
***
 
 
で、今週末はこれに参加する。
 
 

 
 
東京30K。
2012年に1度出た事がある。
その時は荒川30Kっていう名称だった。

ネーミングって大切だよね。
荒川30Kだと、うーんって感じだが、東京30Kだと、おっ!ってなる。
ならないか。

まあ、走るところはバリバリ荒川河川敷だけどね。

2013年もエントリーしたんだけど、台風の影響で中止となった。
2014年はエントリーせず。

東京30Kって、30キロのくせにエントリー費が6000円と高い。
なので昨年はエントリーを回避した。

しかし、細かなペーサーが設定されていて、エイドも充実している。
ゴール後はルービーも貰える。
俺はグロッキー状態で飲めないかもだけど。

参加賞は、今年はハーフパンツらしい。
珍しい。
Tシャツよりいいかも。

東京30Kは大会というよりも、豪華な練習会といった感じ。
どのペーサーに付くかも、当日変更できるらしい。

今のところキロ530を考えてるけど、マーライオン覚悟で515にしようかな。
ギリギリまで悩もう。
 
 
***
 
 
実はこの30K。
こっそり走って、結果をしれっとブログにアップしようと思っていた。

ところが。
金曜日のイノキ飲みで、

「10日のダーハダカ、来ますよね。たかしさんの為にやるようなもんですよ!イヒヒヒ。」

と、キクティに言われた。

そう、10日はこれ

俺には寝坊して参加できなかった前科がある。

くそー、遅れてきたくせに恩着せ発言。

ヘビに睨まれたカエルちゃんの俺。

思わず、

「10日は東京30Kなんすよ。ゲロゲーロ。」

とゲロってしまった。

周りにいた、たまさんやけいすさんもクリビッツ。

まったく。
コソコソしてんじゃねーよ!
 
 
って感じかな。
 
 
ほんと、すんません!
 
 

 
 
 
そんなわけで、10日。

俺は荒川のマーライオンになる!

ゲロゲーロ。
 
 
 
応援お願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告