またブログにラップを載せるようになった。
去年の大田原前みたいに。

すかさずmotoさんから、

「大将、大丈夫?」

と心配されてしまった。

危ない、危ない。
自分を見失うところだった。
 
 
後輩からは、

「最近のブログ、体重の話ばっかりでつまらないっす。」

と言われた。

うーむ。
確かに。
 
 
しかし。
今日も体重の話だ!

今朝の体重は、68.8キロ。
今週のテーマは、68キロ台をイジイジすること。

週末の30Kで67キロ台に落として、来週以降は67キロ台をイジイジする。
果たして、そんなにうまくいくのだろうか。

とりあえず、今日からりんごダイエットを解禁!
解禁も何も、別に禁止してたわけじゃないけどね。

りんごダイエット。
一時流行ったよね。

毎食りんごってわけにはいかないので、毎朝りんごを食べる事にする。

『1日1個のりんごで医者いらず。』

なんて言われるし、健康にも良さそう。
 
 

 
 
皮も食べた方がいいらしいが、このむきりんごを食べる。
俺はむけてないのに、最初からむけててうらやましいぜ。

さてさて、どんな結果になることやら。
 
 
ところで、りんごと言えば、椎名林檎。

彼女はこんな名言を残している。
 
 
『福山雅治ってどこがいいの?やってること、かっこわるいじゃん。この人のファンは現実社会では男性に相手にされない女性ばかり。』
 
 
なあリンゴ、そうなのか?
 
 

 
 
***
 
 
この方の『30Kへのこだわり』という記事に感銘を受けた。

ちょっとベクトルは違うが、俺も30Kには一家言持っている。

だいぶ前に、こんな事を書いた。

『ひとり30キロ走は究極のオナニーだった』

そう、30Kは俺にとってはオナニー。
今も昔も。

昔もって、そんなに昔からやってないけど。

ドーパミン出まくりの、究極のオーガズム。
それが30K!

お前何言ってんだって感じっすかね?
 
 
30Kした後に、マーライオンになるのは果ててしまったから。
何となくそんな気がしてならない。
つまり、マーライオンにならない30Kはイってないんじゃないかと。
 
 
***
 
 
東京30K。

俺にとっては、公開オナニーのようなもんだ。

東京モーターショウ。
東京ゲームショウ。

に匹敵する、

東京オナニーショウ。

と言ってもいいかもしれない。

歌舞伎町ナンバーワンホストのこの方に言わせれば、

オナニシヨウ。

だ。
 
 
まったく、昼間かっら何言ってんだって感じだ。

motoさんをリスペクトする記事を書こうと思ったのに、こんなのになってしまった。
 
 
俺の晴れ舞台。

東京オナニーショウ2015。

開幕まで、あと4日。
 
 
最高のオーガズムでフィニッシュしたい!
 
 
 

 
 
 
逝ってきます!
 
 
 
応援お願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告