今日も、体重のはなし。

昨日。
今週は68キロ台をイジイジしたいーい!
なんてほざいた。

しかし、今日の体重は69.6キロ。
昨日より1キロも増えた。

どーなってるの?
朝ランもしたのにー。

りんご。
りんごがダメなのか。

でもそう簡単に見限ったりしない。

で、今朝もりんご。
 
 

 
 
今日は青森県産だ。
昨日は岩手県産。

味の違い?
全くわからん。

りんごちゃん、明日は68キロ台に戻してね!
 
 
***
 
 
ラップのはなし。

30キロとか走っちゃうと、調子こいてついラップとか載せたくなっちゃう。
そんなブログじゃないのに。

ねぇ。
見て見て俺のラップ。
ってな感じで。

大して速くもないのに。

俺の場合、ラップを載せるのは恥部を見せる露出プレイみたいなもんだ。
一種の性癖。

だから、ラップを載せてる時は興奮状態。
いつでも発射オーライ!
 
 
ぐんま県民マラソンまで、あと27日。
4週間を切った。

ラップを載せる機会も増えるかもしれない。
 
 
***
 
 
そんな、ぐんま。

群馬で作られている有名なものといえば、これ。
 
 

 
 
最早国民食と言ってもいい、ペヤングソース焼きそば。

一時期生産中止に追い込まれたが、不死鳥の如く復活した。

夜中に無性に食べたくなる時あるよね。
あれって、何でだろう。

ペヤングの語源は『ペア+ヤング』。
『若いカップルに、2人で1つのものを仲良く食べて欲しい』という願いが込められてるそうだ。

群馬では、若いアベックをぺ・ヤングって言うしね。
(言わねーよ。)

一世を風靡した冬のソナタ。
あれに出ていたヨン様こと、ペ・ヨンジュンは群馬出身だし。
(んなわけねーだろ。)
 
 
何が言いたいかっていうと。

『ぺ』がつくと何となく親しみがわくよね。
『ぺ』っていいよね。

ってこと。
 
 
***
 
 
さてさて、走り込みの時期。
走った後にマッサージとかする方も多いのでは。

その際、ローションとか使いますか?

この方のおすすめのローションは、これだそうです。
 
 

 
 
すばり、『ぺぺ』。

『ぺ』のみ!
親しみわきすぎ!

それにしても。
無色、無臭はわかる。

でも、無味って必要なのかなぁ。
マッサージするのに。

口を使ってマッサージ。

とかすんのかなぁ。

ぺぺでペロペロ、略してペペロペロ。

とかすんのかなぁ。

ぺぺでペロペロみペロペロあわせてペロペロむペロペロ。

とかすんのかなぁ。

今度会った時、この方に聞いてみよう。
 
 
あと。
大量に消費する方は、こんな業務用もあるみたい。
 
 

 
 
一体、どんな業務なんだよ!

卸業者のこの方に聞いてみるか。
 
 
遊びに行った彼女の家に、こんなのがあったら。
嬉しい反面、ちょっと凹むよね。
 
 
ちなみに。
好きな女優は、もちろんペネロペ・クルス。
 
 
 
なあ、そうだろ?
 
 
 

 
 
 
応援お願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告