今日の体重は、69.4キロ。

今週の目標としていた68キロ台イジイジは、そう簡単ではなかった。

イージーイジイジできず。

千里の道も一歩から。
コツコツいかないとね。
 
 
大江千里だって、コツコツと努力を重ねてジャズピアニストに転身したわけだし。
 
 
なあ千里、そうだろ?
 
 
 

 
 
俺も、コツコツとりんごちゃんを食うぜ。
 
 
 
 
 
いつも同じセブンで、翌朝分のりんごを買っている。

毎日産地が違うんだよねぇ。
わざと変えてるのかなぁ。

今日は北海道産。
次は長野産かな。

味の違い?

全くわかりませーん。
 
 
***
 
 
セクハラ。
パワハラ。
モラハラ。

世の中には色々なハラスメントがある。

最近は、『ブラハラ』なんてのもあるらしい。

「俺はブラ・ハラスメントより、ブラ・ハズスメントの方がいいな!」

なんて言ってるスケベオヤジは、どこのどいつだーい。

俺だよ!

それ、セクハラですから。

残念!
 
 
そんなこんなで、ブラハラ。

ブラッドタイプ・ハラスメント。
 

血液型と性格を関連付ける科学的根拠がないのにも関わらず、 血液型と性格に関連があるかのように、差別、偏見、嫌がらせをすることである。

 
 
だそうだ。

ちなみに一番の被害者はB型らしい。

確かに日本人は好きだよね。
血液型と性格を関連付けるの。

でも血液型で人を判断して、その人が不快に思ったらハラスメントなんだってさ。
 
 
しかしだ。
仕事に限って言うと、『この人とは合わないなぁ。』っての大抵B型なんだよね。

なんでだろう。
科学的な根拠はないとはいえ、やっぱり何かあるんだろうか。
たまたまかな。

ほんと、これ。
仕事に限ってだからー!
 
 
***
 
 
ブラといえば、近頃はブラジャー着用の男性が増えてるらしい。
ブラ男子って呼ばれてるそうだ。

幸か不幸か、俺の周りではまだ見たことがない。

男性で心拍計のベルトがTシャツから透けてると、ドキッてするけどね。

あれ、知らない人が見たらどう思うのかな。
やっぱ、ブラしてるって思うのかな。

女性の場合は、心拍計のベルトの上からブラするのかな。
それとも、心拍計のベルトをブラ代わりにするのかな。

あるブラ男子によれば、着用すると気が引き締まるんだってさ。
大事な商談など、勝負の時に着用するみたい。

まさに、勝負ブラだ。
 
 
ブラ男子。
 
 
気づいていないだけで、案外身近にいるのかもね。
 
 

 
 
 
応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告