ブログのアクセス数を伸ばすには、動物(犬か猫)の写真を載せるのが一番らしい。
あとは、羽生結弦とか。

なるほど。

『今日のわんこ』なんていうコーナーを設けたら、アクセス数が伸びるかも。

善は急げだ。

早速、今日の1枚。
 
 

 
 
それ、今日のわんこちゃう。
今日のりんごや!

いや。
パインアップルだし。
 
 
安心して下さい、食べましたよ。
 
 

 
 
今日も北海道産。

体重は、68.8。

明日は思い切り吐いて、67キロ台に凸乳したーい。
 
 
***
 
 
1日の中でブログに費やす時間は、どれ位だろうか。

自分のブログを書く時間。
他人のブログを読む時間。

両方含めて。
 
 
ある1日を見てみよう。

朝起きて。
ベッドでス〇ホやら、チ〇ホをいじる。
この時、30分位他人のブログを読む。

出勤時。
30分くらいブログを読んだり、ブログネタを考えたりする。

午前中。
1時間くらいブログを書く。

昼休み。
30分くらい、ブログを手直ししたり読んだりする。

帰宅時。
30分くらいブログを読む。

他、隙間時間にちょこちょこブログを読む。
 
 
以下余談。

同じ時間にブログをアップする理由。

・ルーチン化しやすい
・たまさんに喜んでもらえる

ってのもあるが、締め切りがあると集中できる。

というのが大きい。

締め切りがないと、ダラダラと書いちゃいそうな気がして。

集中して書いてそのクオリティかよ!

ってのはあるけどね。
 
 
余談終わり。
 
 
こうしてみると、3時間以上はブログに費やしてる。
ブログが無かったら、3時間を別な事に使えるわけだ。

この3時間は無駄な時間なのか。
まあ、無駄だよね。

でも。
人生には『無駄な時間』ってのも必要なわけで。
 
 

時間に追われている人は人生を楽しめない。
無駄な時間の中にこそ、宝物は埋まっているのです。

 
 
なんて事を言った人がいるとか、いないとか。
 
 
俺にとってこの3時間は、心の余裕を生む、必要な無駄なんだろうなぁ。
 
 
なんて事を思いましたとさ。
 
 
***
 
 
さてさて。

9月末に、10月は夢の300キロを走破したい。

なんて、ほざいた。

あまり距離とか意識しないで走って、気づいたら300キロ超えてた。
って感じを狙ってる。

ここで、俺の恥部をカイチン。
途中経過、晒しちゃう。

性癖なんで許して。
 
 

 
 
9日で90キロ。

オモクソ、距離意識してんじゃねーか!

ここまで、ヒーヒーだぞ!
って位頑張った。
俺にしては。

しかし。
この連休が勝負!と踏んでいる。

トラタヌの皮算用としては、3連休で60キロ走って150キロにしたいところ。

うーん、無謀かなー。
 
 
まず明日は、東京30K。
俺にとっては、東京オナニーショウだ。

ガチでオナる!

いや、走る!

走ったあと、放出覚悟で臨む。
 
 
魔羅異音上等!
 
 
余裕の無い3時間を楽しんでくるぜ!
 
 
 
マーライオン様。

お手柔らかに、オナシャス!
 
 
 

 
 
 
応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告