いわゆる、思い出しなんちゃら!ってやつですな。
 
 
*** 
 
 
前日の夜。
ごえもんさんの為に、オナッターズの画像を探した。
探しながら一瞬モッコシモコモコするも、ノーフィニッシュで23時頃就寝。
 
 
当日。
5時半起床。
半モッコシ状態。
体調は悪くないようだが、少し緊張してる?

8時15分くらいに会場入り。
俺のマイブーム、ひでちポーズで写真を撮ってもらう。

俺のマイブームって、日本語変だな。
 
 

 
 
腕の筋肉、少しはモッコシモコモコしてきたでしょうか。

荷物を預けて、トイレでオシッコシコシコ。
トイレは男性用、女性用、男女兼用と3種類あった。
男性用、女性用は結構長蛇の列だったが、男女兼用は殆ど並んでいなかった。
心理的なもの?
俺は男女兼用で放出。
オシッコ以外はなるべく出さないように、細心の注意を払って。

ペースは530と515、どっちにしようか迷った。
幸いにもあまり暑くなかったので、515で行くことに。
 
 
***
 
 
各ペース毎にウェーブスタート。
515組は号砲から8分後の9時8分にスタート。
ペーサーのすぐ近くは人混みが激しいので、2,30メートル離れて走った。
周りは同じペースの人しかいないから、とても走りやすい。

ランナーズアップデートのラップを載せちゃう。


 
 
どうよ、このきれいなラップ。
ペーサーの人ってほんと凄いなぁ。

コースは3回ほど折り返す。
すれ違いでは、拍手をしたりしてエールを交換。
速いペースの集団とすれ違う時は、足音が凄くて鳥肌立ちそうだった。

15キロの折り返し手前で、土手側から俺の名前(偽名の方)を呼ぶ声が。
もしや・・・たまさん?
たまさん、今日はぼっち練じゃないっす。

官九郎君だった!
折り返して、官九郎君の前を通過。
イノキ、いや、元気をアピール。


 
官九郎君、ありがとうございました!
 
 
***
 
 
25キロまでは粛々と、シコシコもせずに走った。
ペーサーから付かず離れずの位置をキープして。

ペーサーの人って給水しない(してるのかなぁ?)から、どん臭く給水してるとすぐ置いていかれる。
給水で離されて、少しペースを上げて追いついての繰り返し。
案外これが疲れる。

25キロを過ぎて、少し気持ち悪くなった。
マーラインまではいかないが、少しこみ上げるものが。

最後の給水は立ち止まって、水を2杯飲んだ。
ここでペーサーが完全に視界から消えた。
気持ち悪いのは収まったが、ペーサーに追いつくことはできなかった。

そして、フィニッシュ。
2時間37分6秒。

ペーサーは若干515より速かったようで、少し遅れた俺も515を切れた。
あと12キロをこのペースで走れる気はしないけど。
 
 
***
 
 
今回。
走ってるときに少し気持ち悪くなったが、すぐに収まった。
走った後もマーライオンにならなかった。

この30Kで体重67キロ台凸乳を目論んでいたが。
結果は・・・。
 
 

 
 
ジャスト68キロ!
む、無念じゃあ。
 
 
ペーサーには最後まで付いていけなかったし。
荒川のマーライオンにはなれなかったし。
67キロ台には凸乳できなかったし。
 
 
いまいち中途半端感があるけど、シコシコできたからいいか。

って、どこでしたんだよ!
 
 
そうそう。
参加賞のハーフパンツはこんな感じ。
 
 

 
 
意外とシンプルで良かったかも。
ポケットもついてるから、さり気なくシコシコできちゃうぜー!
 
 
***
 
 
さてさて、明日はぼっち練っす。
連休最終日、天気も良さそう。

俺は8時頃ラフィネに行きます。
先に走ってても、後から来られても無問題っす。

アフターは、今度こそ『よなよな BEER KITCHEN』でヨナりたい。

明日。
お暇な方、ヨナりたい方。

例の場所で!
 
 
 
応援あざーす!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告