今日のぼっち練をダイジェストで。
 
 
連休最終日、皆さん忙しいのか。
はたまた、ぼっち練に飽きたのか。

集ったのは、女性1名男性3名の計4名。
 

 

8時過ぎにキヨマロスタート。
各々のペースで走り始めた。
 
 
暑くもなく寒くもなく、空気もカラッとしていてとても気持ちいい。
グロッキーになる事もなく、心地良い汗と疲労。

キロ6位で、4周20キロを走った。
今月はこれで合計150キロ。
300キロいけるかなぁ。

シャワーを浴びたあとラフィネで体重を測定。
結果は68.2キロ。
67キロ台はなかなか届かない。
 
 
***
 
 
アフターは、よなよなビアキッチンに移動して、よな練。
前から気になっていたお店。
今日は入れた。


 
 
興奮すると白目剥きがち(BY ごえもんさん
 
 
飲み比べセットをオーダー。
10種類くらいのビールから3種類選んで飲み比べる事ができる。


 
 
ソーセージをつまんだり、つままれたり。
 

 
 
ジューシーなローストチキン。


 
 
どれもビールがすすむ。
 
 
独身男女4人。
恋バナで盛り上がったとか、盛り上がらなかったとか。
 
 
気持ち良く走り、美味しく食べて、飲んで。
そして、笑った。
 
 
そんな穏やかな秋の一日。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告