連休前。
9日(金)のブログで、こんな事をほざいた。

この連休が勝負!と踏んでいる。
トラタヌの皮算用としては、3連休で60キロ走って150キロにしたいところ。
うーん、無謀かなー。

結果はどうだったか。
 
 
10日は東京30K。
30キロ走った。

11日はジムで筋トレ&トレミ。
10キロ走った。

12日はぼっち練。
皇居を4周で20キロ走った。

予定通りというか、無理矢理というか。
3日間で60キロ走った。

俺にしては頑張った。
燃え尽き感があるくらい、頑張った。
 
 
***
 
 
さらに、体重に関してはこんな事をほざいた。

体重は、68.8。
明日は思い切り吐いて、67キロ台に凸乳したーい。

そう。
東京30Kで67キロ台にのせて、連休中にイジイジできるようにする。
なんて事を目論んでた。
 
 
結果やいかに。

東京30K終了直後。
体重は68キロジャスト。

翌11日。
トレミで走った直後。
68.4キロ。

12日。
ぼっち練直後。
68.2キロ。

67キロ台の壁は厚かった。

でも、68キロ台前半を維持。
イージーイジイジしちゃってるじゃん。
 
 
***
 
 
そして、今日。

朝ランはしなかったので、68キロ台後半かなぁ。
なんて思いながら、体重計に乗った。

結果は・・・。

70キロジャスト。

見間違えたか。
一旦リセットして、もう一度体重計に乗った。

結果は・・・。

70キロ。

うそでしょ。
ここ最近70キロ台はご無沙汰だったのに。
頑張った3連休明けに、一体何の仕打ちだよ。

気持ち的には50キロ台でもおかしくない。
それなのに、70キロって。

まだこの数字を受け入れる事ができなかった。
シャワーを浴びて、もう一度量る事にした。
とにかく、今日は69キロ台でファイナルアンサーしておきたかった。

水滴を一適残らず拭いて、髪も乾かして体重計に乗った。
気持ち浮き気味に。

結果は・・・。

70.2。

なぜ200グラム増えるのさ。
吸ったのか。
皮膚が水分吸ったのか。

とりあえず、今日の記録は70キロにしておこう。
 
 
***
 
 
燃え尽き感満載、野村萬斎な3連休だったのになぁ。
 
 
走っても走っても軽くデブ。
 
 
俺は山頭火か。
 
 
原因は何だろう。

よな練で飲み過ぎ、食べ過ぎたからかなぁ。
コーラも飲んだしなぁ。
あまーいカフェラテも飲んだしなぁ。
 
 

 
 
因果応報。
それなりの原因があって、報いがあるわけだ。
 
 
なあ、そうだろ?
 
 

 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告