連休中頑張ったのに、体重は見事に70キロにリバウンド。

まったく、どんだけ優秀な形状記憶してんだよ。
 
 
 
俺はT2かよ。


 
 
 
こんな時こそヤケになってはいけない。

こんな悪魔の囁きがあってもだ。
 
 
決してヤケになってはいけない。

決して・・・。
 
 

 
 
ビトンなんてウィンドウショッピングするだけの、高嶺の花だったのに・・・。
 
 
そんなこんなで、今日の体重は69.2。
あっさり68キロ台をイジイジできなくなってしまった。
 
 

 
 
まあ、そういうことだ。
 
 
***
 
 
唐突だけど、人にはイメージカラーってあると思う。

星の被り物が似合うあの人は、黄色かなぁ。

とか、

オレンジのヤッケが好きなあの人は、オレンジかなぁ。

とか、

ピンクのフランク三浦をさり気なくチラつかせるあの人は、ピンクかなぁ。

とか。

ピンクのフランク三浦は、イメージ戦略というか、ビジネス臭がするけど。
 
 
こんな、イメージカラー診断なんてのもある。
 
 
ちなみに俺の結果はこれ。


 
 
淡いパープル。
診断結果は、当たらずと雖も遠からずといった感じか。
 
 
***
 
 
でもこのイメージカラー、必ずしも本人が好きな色とは限らない。

先日のぼっち練。
スタート前に、たまさんとこんな話をした。

「たまさん、大阪はどのシューズで走るんですか?」

「赤のターサーです。」

「Tシャツは黄色ですか?」

「迷ってるんですよね。勝負カラーを着ようか。」

ん?

んん?

んんん?
 
 
俺の中で、たまさんのイメージカラーは黄色だ。

ぼっち練では、必ず黄色のTシャツだし。

だから勝負カラーも、当然黄色だと思っていた。
 
ちょっと釈然としないまま、たまさんにたずねた。

「勝負カラーは何ですか?」

「私の勝負カラーは、ロイヤルブルーです!」
 
 
ロ、

ロ、

ロイヤルブルー!

もしかして、あれか。
エメラルドグリーンとか、マンダリンオレンジとかの類か。
12色の絵具には入ってなくて、金持ちしか買えなかった24色とか36色の絵具にしか入っていないやつ。
 
 
だって、ロイヤルとは言えば。

ロイヤルコペンハーゲン。

ロイヤルパークホテル。

ロイヤルホスト。

しか、思いつかない。
 
 
どれも高貴!
 
 
そうかー。
たまさんの勝負カラーはロイヤルブルーだったのか。
 
 
ん?

んん?

んんん?
 
 
でもなんで、ぼっち練は黄色?

ぼっち練は勝負の場ではない?
 
 
いやいや。
だってさ。

ぼっち練はどこ走ってるのって話ですよ。

皇居ですよ。

ロイヤルファミリーのお宅をグルグルしてるわけですよ。
他人様の家の周りを朝っぱらからグルグルしてるわけですよ。
 
 
 
ロイヤルブルー、いつ着るの?

ぼっち練でしょ!
 
 
 
ねえ、そうでしょ?
森田さん。
 
 
 
  

 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告