今日の体重は69.2。
昨日と変わらず。
朝、走ったのに。

先週は68キロ台をイジイジできたのに、今週は69キロ台のイジイジが精一杯。

原因はやっぱり食ってるからだろう。
昨日はこんなの食べちゃったし。
 
 

 
 
食っても食っても痩せない。
 
 
あっ、りんごも食べ続けてる。

いい加減飽きたけど。
 
 
***
 
 
今日で10月も半分。
早いものだ。

走った距離は今日で、167キロ。
俺にしては、ちょーガンバの冒険。
 
 

 
 
色々立てて頑張ってる。

もちろん、質の高い走りなんて全くしてない。
何も考えず、ただただ走ってるだけ。

質の低い300キロでいいから、経験してみたい。
月間300キロというものを。

一度でいいから走ってみたい。
 
 
一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ。
歌丸です。
 
 
今後の予定としては、

18日(日)までに200キロ。
25日(日)までに260キロ。

を目指したい。

どうなることやら。
 
 
***
 
 
さてさて。
18日(日)は、ぼっち練。

この日。
30キロ走の追試をやる人がいる。

走りながら応援したい。
と言っても、俺は30キロは走らないけど。

エアタートルマラソンと称して、20キロの予定。
目標はキロ5で行けるところまでいって、後はジリ貧で!

俺の得意なジリ貧練習。
通称、ジリ練。
まあ、尻練も得意だけど。
 
 
今度のぼっち練は、後輩Bも参加予定。
朝起きれたら。

朝に弱いのが当社のクオリティ。
かと言って夜に強いわけでもない。

どうなるかわからんけど。
もし参加したら、後輩Bに付き合ってもらう。

エアタートルは、8時キヨマロスタート予定。
30キロチームは7時スタートかな?
 
 
とりあえず、終了時間を決めておきますか。

走った人も走らない人も、10時30分にキヨマロ集合で!

アフターは、よなよなかねぎしでどうでしょうか。
 
 
後輩Bへ私信。
18日は神田のラフィネに7時45分までに来てね。
6時にモーニングコールしまーす(ハート)。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告