今日の体重は、69.6キロ。

やばい!

69キロ台のイジイジすら危うくなってきた。

69キロ台は何とか死守したい。
しゃらしゅしゅししゅ、したい。
 
 
***
 
 
先日。
ぐんま県民マラソンのゼッケンが届いた。

いよいよ、本番まで20日を切った。
 
 

 
 
それにしても、ぐんまちゃん。
かわいいなぁ。

42.195じゃなくて4.2195になってるのなんか、全然気にしない!
 
 
おっとさんによれば、から揚げのエイドステーションなんてのもあるようだ。
24.5キロ地点。

これは食べたい!
でも食べ過ぎて、マーライオンにならないように気をつけないと。

他にも、上州菓子匠 青柳のからっ風カリンなんてのもある。
うーむ・・・。
 
 
そんな、ぐんま県民マラソン。

目標は67キロ台でスタートを切りたい。
しかし、現状だとちょいと赤信号。

せめて68キロ台はイージーにイジイジしたい。
 
 
体重の目標は67キロ台。

じゃあ、走りの目標は?
 
 
ズバリ。

サブ4で、ぐんまちゃんの完走メダルをゲットしたい!
 
 
とはいえ、サブ4は俺にとって楽じゃない。

 
 
***
 
 
去年の大田原マラソン。

かなり気合を入れて臨んだが、ギリギリガールズでサブ4。
迫りくる収容車に、ヒヤヒヤドキドキしながら走った。
 
 
クルクルバビンチョ
パペッピポ
ヒヤヒヤドキッチョのモ~グタン!
 
 
i
 
 
ってくらい、ヒヤヒヤドキッチョだった。
 
 
38キロ地点で、けいすさんが応援してくれた。
そこで撮ってくれた写真。

まず、motoさん。


 
 
次に、かまかまさん。


 
 
続いて、キミ兄さん。

 
 
最後に、俺。


 
 
俺の背後にだけ、収容車。

無邪気に手なんか上げてるバヤイじゃねーぞ!

って感じだ。
 
 
***
 
 
大田原マラソンの後、板橋シティマラソンとかすみがうらマラソンを走った。

突き抜ける事はできなかったが、サブ4だけは死守した。
しゃらしゅしゅししゅ、した。
 
 
ぐんま県民マラソンは、制限時間6時間だから収容車の心配はないと思う。
しかし、かなり気合入れないとサブ4は無理。
 
 
以前触れた、Forever サブ4
いつまでもサブ4くらいの体力レベルを維持すること。

俺にとってサブ4は相当手強い。
が、努力すれば何とかなる。

それだけに、挑戦しがいはある。
 
 
ぐんま県民マラソンで、サブ4をとりたい。

サブ4を意地で維持したい。

サブ4をイジイジしたい。

Forever サブ4したい。

Forever イジイジしたい。

お前はサルか!
ってくらいイジイジし続けたい。
 
 
でも。

あんまりイジイジし過ぎると、体に悪いぞ!
 
 
なあ、そうだろ?
 
 
 

 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告