え!?

タイトルが長い?

簡略化しろ?

なるほど。

ではでは、

『顔シャでイッテ!』

なんてどうでしょうか?

って、俺は上尾のエロ男爵トガーさんか!
 
 
いやいや。

『おなじく走レズ』を『オナレズ』と略すよりは、ましかなぁと。

それにしても。

オナレズ。

酷すぎですよね。
 
 
***
 
 
さて。

今日の朝ランはちょっと長めに走りたいなぁ。
なんて思っていた。

前日の天気予報では、朝は弱雨。
しかし、起きたら雨は降っていなかった。

ラッキー。

7時30分頃、家を出発。
コースは皇居まで行って、皇居を一周して戻ってくる。
これで20キロになる。

それほど寒くない。
かといって暑くもない。

寒からず。
暑からず。
かといって美味からず。

そんなダチョウ倶楽部な天気。
 
 
***
 
 
雨は降らなさそう。

かと思ったら。

皇居についた途端、降り出した。
ここから引き返しても濡れるのは一緒なので、皇居を走ることに。

久々のシャワーラン。

雨脚は次第に強くなった。
帽子をかぶっていなかったので、雨粒が顔に当たった。

体が濡れるのはいいが、顔が濡れるのはなんとなく嫌な感じ。

顔は止めてよ、ボディー、ボディー。

そんな願いはむなしく、顔面にシャワー。

顔は止めてよ、シャワー、シャワー。
 
 
しばらく走っていると雨は止んだ。

ふぅ。

顔面にかかったシャワーを拭った。

ホッとしていると、また雨が降り出した。

えー!
またシャワー。

いったい何回シャワーするの!
顔、カピカピになっちゃうよー。

なんて思いながら、顔面でシャワーを浴び続けた。
  
 
***
 
 
結局、最後まで雨は降ったり止んだり。
行ったり来たりすれ違い、あなたと私の恋。

俺は乾く暇もなく、顔面でシャワーを浴びた。
 
 
そして最後は、白目でイッテQ!
 
 
 

 
 
いやぁ。

シャワーランもたまにはいいね!

イッたあとの体重は、68.8キロ。

久々に68キロ台。

やったね!
 
 
***
 
 
さてさて。
明日はぼっち練。

8時に例の場所で!

白目剥いて待ってまーす!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告