本日レースだった方、お疲れ様でした!
朝は肌寒かったですが、昼くらいには結構暑くなりましたね。
 
 
さて、今日はぼっち練。

ダイジェストでどうぞ!
 
 
***
 
 
本日の参加者は、7名。

sugiさん
キクチさん

まーがれっとさん
たまさん
ムネコフさん
けいすさん
(来た順)
 
 
8時ちょい過ぎに、キヨマロ到着。

例の写真。


 
 
たまさん。
ロイヤルブルーの勝負Tシャツを着て来てくれるかと思いきや、なんとロイヤルイエロー。

大阪マラソンは勝負レースとの事。
じゃあ、そこで着るのかなぁ。

と思ったら、

「いや、着ませんよ。」

だって。

んじゃ、一体いつ着るのー!

もしかして、もしかして。
大阪マラソンのアフターでお召しになって、勝負しちゃうのかなぁ。
 
 
YOU!
勝負しちゃいなYO!
 
 
そんな感じでキロ430で10キロ走るたまさんが、まずスタート。

続いて、キロ5で30キロ走るムネコフさんとキクチさん。
その2人に付いていく魂胆の、けいすさんと俺。

しんがりは、まーがれっとさんとsugiさん。
 
 
***
 
 
ムネコフさん、キクチさん、けいすさん、俺。
この4人で走ると、雑司ヶ谷254ハーフを思い出す。

あれはほんと死の行軍だったよなぁ。
もう1年経つのかぁ。

今日は20キロ走る予定だった。
ムネコフさん、キクチさんに付いていけるところまで付いていって。
 
 
結果は・・・。
 
 
どーん!
 
 

 
 
なんとか、最後まで付いていく事ができた。
でも30キロをこのペースは絶対に無理。

ムネコフさん、キクチさんを見送って、ゆっくりともう1周おかわり。
トータルで25キロ。

20キロをキロ5で走れたのは嬉しい。
 
 
ラフィネで体重を量ったら、68.05キロ。
またしても67キロ台はお預け。

なかなか手強い。
 
 
***
 
 
アフターは前回に続いて、よなよなビアキッチン。


 
 

色々な種類のビールがあるが、よなよなエールが一番美味しいと思う。


 
 
 
ビール飲む時、白目になりがち。
 
 

 
 
あるあるー!
 
 
今日も楽しく走り、美味しく飲めた。

そんな日曜日。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告